« 七尾へ夢を叶える旅が始まる | トップページ | お礼☆コラボレーションコンサート完売! »

2009年11月23日 (月)

ACT4に掲載されました

11月23日(月)

 皆さん、おはようございます。今日は良いお天気になりました。はせがわいさおです。
 今、日本の四季の輝き~秋を200号に描いています。200号に描いてキャンバスに向かっていると、生まれた会津の思い出が、込み上げて来ます。皆さん!皆さんのふるさとは、どんな秋景色でしょうね…!

 さて、今朝のポストに「ACT4」のご本が届いていました。11月25日発行の33号です。当本には、ぼくの30年記念展覧会の掲載をしてくだり、Peopleの項目にも載せて頂きました。

08

佐藤真理子編集長やACT4編集の皆様には、いつも心からの温かい応援を戴いておりまして、この度も、本当にありがとうございます。
 掲載のページは、モノトーンですが、バックの「日本の四季の輝き~夏~」の作品が、自分が言うのも何ですが、実に素晴らしく見えますよ(笑)。

 撮影の中込さん、そして掲載記事を書いてくださった佐藤編集長、編集の皆様、ありがとうございました。
 
 毎日、200号の作品を描いている中、ACT4のご本から、とっても元気の風船を届けて頂きました。スターリィマンの夢を叶える風船にのせて☆☆☆

 さぁ!今日も精一杯の想いを込めて、作品に向かいます。感謝感謝感謝!

大人のための知的好奇心マガジン「ACT4」http://www.impresario.co.jp/index.html

|

« 七尾へ夢を叶える旅が始まる | トップページ | お礼☆コラボレーションコンサート完売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七尾へ夢を叶える旅が始まる | トップページ | お礼☆コラボレーションコンサート完売! »