« 夜明け前から | トップページ | 30年記念展覧会のコラボレーションコンサート完売間近! »

2009年11月 1日 (日)

志のスターリィマンたち

11月1日(日)

 皆さん、はせがわよしみです。さて、今日から11月ですね。
カレンダーが最後のページ2枚を、2009年もあと二ヶ月なんだと思いながら、開きました。

 さて、昨日は、「よい国つくろう!」日本国民会議設立改め、「よい国つくろう!」日本志民会議へ、志を持って生きている国民による実践発表にて、“アートで日本の輝きを未来につなぐ…”「スターリィマン・コミュティ・プロジェクト」の10分間の発表をさせて頂きました。

(※設立大会当日の模様は、以下サイトよりご覧いただけます!)
 http://www.stickam.jp/profile/yoikuni


命がけで日本をよくしていこうと思う志ある志民による、志民の志民活動。
誰かのために、何かのために、一生懸命に頑張っているスターリィマン。
そして、いつも夢を叶える風船を、一生懸命に届けているスターリィマン。
日本のために、みんなのために生きていくスターリィマン。

日本中がスターリィマンで溢れていたら、きっと未来は愛と夢で輝く、よい国日本になると願い、私達も観る人の心と心をつないでいく「コミュニケーションアート」スターリィマンの創作・発信活動から、よい国日本をつくる志民として、応援していきたいと思っています。

 昨日は、スターリィマンと共有できる日本をよくする志に、共感して、第1志民の登録をしました。志民よるの日本をよい国にする志を、政治に反映してくださるのが、志民である中田氏や山田氏や中村氏の皆様と、昨日は思いました。

 私達の100年後、200年後の世界で、2009年10月31日から、日本中の志民、志あるスターリィマンが、あの時、私利私欲を捨て、命がけで日本の未来を創るために生きて頑張ったから、今の日本が輝いていると、後世までも、語り継がれるような日本でありたい!私たち家族三人は、スターリィマンを通して、スターリィマンの絵やお話、映像など作品のアートで、志民として、この活動を応援していきたいと思っています。

Cimg1921


Cimg1918


 志あるスターリィマンと思う皆様、よい国日本を…。スターリィマンの風船で、家族のような温かいきずなでつながり、愛や夢で輝く日本の未来を、この手で、創っていきたいと改めて決意致しました。

 日本の未来のために~日本の子供たちのために~時を超えて今もなお生き続けている日本を思う先人達の想いのために。さぁ!スターリィマンになって、スターリィマンの風船で、日本の過去、現在、未来を輝かしましょう☆☆☆


このような素晴らしい発表の機会を与えてくださいました、上甲晃先生。
またこの設立大会を支えていらっしゃる多くの方々。
そして、温かい志の風を贈ってくださり、たくさんの笑顔と応援を頂きました皆様方。

すべての方々にたくさんのありがとうを込めて…
皆様に夢を叶える九つ「希望」「元気」「勇気」「愛」「夢」「信頼」「友情」「未来」「幸せ」の風船を届けます。

 皆さん!皆さんとふんわりふんわりいつまでもつながって行きたいと祈っています。
 素晴らしい出逢いをそして大切なご縁に心から感謝申し上げます。

Cimg1928

|

« 夜明け前から | トップページ | 30年記念展覧会のコラボレーションコンサート完売間近! »

コメント

青年塾生 関西2期生のやっさん(山本保弘)といいます

感動しました
素晴らしい絵でした
涙がこぼれました
嬉しい夜でした
ありがとうございます

スターリィマンがきっと私たちの志をかなえてくれると思いました

投稿: やっさん | 2009年11月 2日 (月) 09時29分

 山本保弘 様

先日は、発表をお聞きいただきまして
どうもありがとうございました!

早々に大変嬉しいお言葉をいただき、
山本さんのお心に感謝申し上げます。

私達3人も志高い皆様方から
たくさんのパワーをいただき
おかげ様で作品の創作や発信の活動に
励める事が本当に有り難く思います。

山本さんのブログのタイトルが
とっても素敵で、スターリィマンの世界に
通じるものを感じました。

このご縁を大切に今後もどうぞ
末永く宜しくお願い申し上げます。

投稿: はせがわ祐希 | 2009年11月 7日 (土) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜明け前から | トップページ | 30年記念展覧会のコラボレーションコンサート完売間近! »