« 志のスターリィマンたち | トップページ | FM西東京の番組に出演させていただきました! »

2009年11月10日 (火)

30年記念展覧会のコラボレーションコンサート完売間近!

11月10日(火)

皆さん、お久しぶりです。はせがわいさおです。

今、展覧会に向けて、200号の作品を仕上げています。
明日からは「秋」の作品に入る予定です。

そんな中、家内と娘にお任せの、清塚信也さんとのコラボレーションコンサートのチケットが、もう少しで完売よと、嬉しそうに二人の声が聞こえて来ました。

すごい!うれしい!感激で、本当に皆様に感謝です。
こんな感謝の思いの中で、四季の夏の作品の仕上げの満月を描いています。
皆様への感謝と慢心の思いを込めて…満月よ、みんなをいつまでも照らしてほしい…スターリィマンの祈り☆

コラボレーションコンサートのチケットは、お振り込み順に、お席が決まって行くそうです。
お早めにお願いしますね。コンサートは、ぼくが一番楽しみにしていると思います。
さぁ!スターリィマンを愛してくださる大切な皆様と、素敵な時を過ごしましょう!
信也さんの音楽に包まれて…!

明日からお天気が崩れるそうですが、風邪などひかないように…。
温かくして、素敵な日でありますように願います。

|

« 志のスターリィマンたち | トップページ | FM西東京の番組に出演させていただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 志のスターリィマンたち | トップページ | FM西東京の番組に出演させていただきました! »