« 10月からコミュニケーションアート朗読会の開始 | トップページ | はせがわいさお30年記念展覧会の詳細をHPにアップしました! »

2009年10月12日 (月)

10月の風にのって

10月12日(月)

 皆様、おはようございます。三連休はいかがお過ごしですか?10月も中旬になり、紅葉の季節になってきました。行楽にお出jかけの方々も多いことと思います。

 さて、ここのところご無沙汰したしまい、パソコンにやっと落ち着いて向かう事が出来ました。今、三人がそれぞれのスターリィマン活動を、それぞれの役目で動き出す準備をしています。

 はせがわは、鈴木惣士郎さんが本を出版するのあたり、表紙や中のイラストを仕上げています。30年記念の四季の輝きの200号作品の創作は、今はちょっとお休みです。

 祐希は、一番大忙し!30年記念展覧会のご案内の作成から、皆様に応援ご支援の手配、今後のスターリィマン・コミュティ・プロジェクトの活動のお願いや打ち合わせ、上甲晃先生が進める10月31日、ホテルオークラでの「よい国つくろう日本国民会議」設立大会での、プレゼンの準備等々。本当に嬉しい有り難い日々です。とにかく、今やれることから一生懸命ひとつずつ、やっていこと。皆様に心から感謝して、皆様にありがとうの想いを持って、一歩一歩ずつ!

 皆様からの毎日たくさんのメールのご返事も返せないまま、感謝と本当にごめんなさいの想いを込めて、ご返事も一生懸命お一人ずつ、ご返事させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 私は、朗読会再開に向けて準備をしています。21日(水)13時半~大宮の氷川の杜会館と22日(木)19時~ニュー銀坐ルノアールで、それぞれ第一回コミュニケーションアート朗読会がはじまります。
 当朗読会は、私達家族三人が創作し出版した、コミュニケーションアート作品集~夢~の本をベースに、スターリィマンのお話から、温かい心と心がつながる朗読体感・実践ワーク・継続発表をして、学び合います。ご自身との心の対話、皆様との心のふれあいを、スターリィマンの夢を叶える風船にのせて、楽しく、笑顔で、温かく、参加者の皆様とコミュニケーションしていきたいと願っています。今週中に祐希ちゃんが、ご案内してくださると思いますので、たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

 先週金曜日、銀座王子ホールの、清塚信也さんのコンサートに出かけました。12月18日(金)には、30年記念展覧会にて、はせがわいさおの絵の世界と清塚信也さんの音楽の世界のコラボレーションコンサートを予定しています。
 信也さんの音楽の世界は、本当に心に響きます。やさしく温かく丁寧で、ピアノの音ひとつひとつの響が、心の感性を豊かにしてくれるのです。ベートベンの人生・魂が、信也さんの一音一音から伝わって、涙が一筋流れてきてしまいました。

 はせがわいさおの絵の世界を、信也さんがどのように感じ、音楽の世界で表現してくださるか、とってもとっても楽しみです。信也さんのママから、はせがわ先生の絵は美しいね!芸術だね!と信也が尊敬しています。はせがわ先生のこと大好きと言っていますと、メールを頂きました。

 12月18日は、30年間創作してき代表作の非売の原画50点と、現在創作中の「日本の四季の輝き」200号(障子4枚の大きさ)4作品の展示の中での、コラボレーションコンサートです。限定200名様になっております。

 12月18日~20日の三日間は、たくさんの皆様に、観て感じて頂きたいと願っています。皆様、よろしくお願いいたします。

 今日も皆様の心に、スターリィマンの風船にのせた秋の季節の風が、大切に届きますように祈ります。


|

« 10月からコミュニケーションアート朗読会の開始 | トップページ | はせがわいさお30年記念展覧会の詳細をHPにアップしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月からコミュニケーションアート朗読会の開始 | トップページ | はせがわいさお30年記念展覧会の詳細をHPにアップしました! »