« 10月の風にのって | トップページ | 第一回コミュニケーションアート朗読会から »

2009年10月18日 (日)

はせがわいさお30年記念展覧会の詳細をHPにアップしました!

10月18日(日)

 皆さん、今日は良いお天気でしたね。行楽地で楽しい日曜日、ご家族で過ごされた皆さんも多かったのでは…!
 
 さて、今日は、これからの予定や、30年記念展覧会をHPにアップしましたよ。是非、見てほしいです!
HPはこちらからご覧ください!

本当は、直接お一人お一人にご連絡をしたいと願っておりますが…
明日からまた、色々な打ち合わせがあり、お一人お一人にご案内のご連絡をさせて頂いていると、ずっとずっと遅くのご連絡になってしまいそう!ごめんなさい~HPをご覧になって、お申込みやご連絡をしていただけると嬉しいです。皆様、ご理解の程、宜しくお願いします!

 今週は21日大宮。22日銀座で、「コミュニケーションアート朗読会」を、再開します。朗読を通して、スターリィマンの世界を感じ、さぁ!参加者の皆様、スターリィマンになって、ゆっくり温かく風船を届け合いましょうね!

 今月31日は、「よい国つくろう!」日本国民会議設立大会が、ホテルオークラで開催されます。私達家族は、スターリィマンのプレゼントともに、出演します。未来に希望を持てるよい日本設立の志ある、スターリィマンのようなあなたの応援を、お待ちしています。

 そして、12月18日~20日の三日間開催する「はせがわいさお絵画活動30年記念展覧会」のご案内も、みてくださいね。たくさんの皆様にご来場頂きたいと願っています。よろしくお願い致します。

 ところで、10日の日、神田で美味しい美味しい常陸牛を頂きました。一品一品の焼き肉は、美しく調理され、たれも、焼き肉に合わせて、凝っているんです。味わって感動!心づくしのおもてなしに、心が温かくなって、志の焼き肉屋さん「えびす本塵」。調理長の豊島さん、色々とお世話になりました。
 また、お伺いします。美味しかった…身体と心が、とっても元気になりました。最後に頂いたしじみ汁、最高でしたよ。

 2008年ドリプラでご一緒でした、千田利幸さんが、業界初の「歯科医院ドリームプラン・プレゼンテーション2009」を、11月15日に、埼玉県川口で開催します。もちろん、福島正伸先生の講演会もあります。
 みんな、歯医者さんに行くのは、苦手ですよね。でも、ここに出場の歯科医士に看て頂くと、歯だけでなく、自分の人生も治して頂けそう!志高い、素敵な歯医者さんばかりです。

 このチラシを持って、一昨日はさいたま商工会議所にお伺いして、お願いしてきました。歯医者さんのドリプラだって、へぇって驚きました。とのことでした。11月15日(日)は、みんなで志高い業界初歯科ドリプラに、行って応援しましょう!
詳細は、「歯科医院ドリームプラン・プレゼンテーション2009」 大会委員長千田利幸さんのブログでご覧になってください!

 

|

« 10月の風にのって | トップページ | 第一回コミュニケーションアート朗読会から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月の風にのって | トップページ | 第一回コミュニケーションアート朗読会から »