« 今日からあなたと~夢を叶える風船にのせて | トップページ | 1000年後の地球の未来のために…「伝説のビーチクリーン919」 »

2009年9月 2日 (水)

今日の想いを風船にのせて 

9月2日(水)長月

 今晩は。庭先のコオロギの声が響いています。上手だね!コオロギさん!それぞれ声が違うんですよ。今鳴いているあなたの声は、とっても美しくって、心地良いです。ありがとう!

 さて、今日は曇りがち。ずいぶん昨日とは気温も低くなって、秋をとても感じました。
 今日の一句「秋風と 夢を届ける スターリィマン(字余り)」ふふふ 

 ふくしま夢まつりから、またまたご縁を頂き、今月26日には、郡山女子大生の皆様に、スターリィマンの夢を叶える風船を届けに行くことになりました。厳しい社会状況のなか、みんなの心がわくわく輝いて、元気になってほしいなぁと、今から楽しみです。

 さぁ!皆さん!明日のわくわくを思って、素敵な夜になりますように…スターリィマンの夢を叶える風船を届けます☆☆☆

 

|

« 今日からあなたと~夢を叶える風船にのせて | トップページ | 1000年後の地球の未来のために…「伝説のビーチクリーン919」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からあなたと~夢を叶える風船にのせて | トップページ | 1000年後の地球の未来のために…「伝説のビーチクリーン919」 »