« 感動の「ふくしま夢まつり」に感謝 | トップページ | 今日の想いを風船にのせて  »

2009年9月 1日 (火)

今日からあなたと~夢を叶える風船にのせて

長月 9月1日(火)

 おはようございます。今日から9月ですね。スターリィマンオリジナルカレンダーをめくりましたか?
 スターリィマンの風船にのせて~未来に届ける日本の輝き~は、9月から11月までが、秋の作品になっていますよ。9月の川柳と一緒に、秋の心を感じてくださいね。

 秋は、未来の風船に 秋の風 恵みをのせて 届けましょう!
 9月の川柳は、「秋桜と 寄り添い揺れる 虫の声」。今、秋を感じてみましょう?朝に豊水という梨を食べました。庭先のランタンの花に、黒アゲハがやって来ました。朝日に照らされた雨上がりの葉が、キラキラと輝いています。今日もわくわくしてきました。さぁ!今日から、あなたも秋探しをしてみましょう!あなただけの秋を、スターリィマンの風船にのせて、感じてみましょうね。

 では、素敵な一日になりますように!今日から学校は二学期です。子供達に未来の風船が輝きますように☆ 

|

« 感動の「ふくしま夢まつり」に感謝 | トップページ | 今日の想いを風船にのせて  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動の「ふくしま夢まつり」に感謝 | トップページ | 今日の想いを風船にのせて  »