« 919九十九里☆伝説のビーチクリーン参加して | トップページ | 郡山女子大学、短期大学の学生のみんなに未来の風船を »

2009年9月25日 (金)

上原ファミリーからの贈り物

9月25日(金)

 真夏のような日になりました。今月最後の金曜日です。皆さんは今どんなお昼タイムかな?
 さて、昨日は、素敵な贈り物が届きました~!上原ファミリーからの贈り物です!!

 わぁ!うれしい!!
 元気の風船のまりなちゃん!夢の風船のたいがくん!未来の風船のみなみちゃん!愛の風船のさおりちゃん!ありがとう!
 みんなのピカピカの笑顔がいっぱい詰まったスターリィマンの風船が届きましたよ。本当にありがとう!

 お父さん、お母さんのスターリィマンの愛いっぱいに包まれた、上原ファミリーから幸せの笑顔の応援をうけて、スターリィマンの夢を叶える風船を、もっともっとたくさんの皆様に届けて行きます。
 世界中が家族のような温かいきずなでつながり、上原ファミリーの皆様のような素敵な笑顔に、みんながなって頂けるように願って…!ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。また、みんなにお会いできる日を楽しみにしています☆

  ☆はせがわ芳見・祐希より☆

|

« 919九十九里☆伝説のビーチクリーン参加して | トップページ | 郡山女子大学、短期大学の学生のみんなに未来の風船を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 919九十九里☆伝説のビーチクリーン参加して | トップページ | 郡山女子大学、短期大学の学生のみんなに未来の風船を »