« 本当の仲間と出会える!夢を実現するための「夢実践会」 | トップページ | 919九十九里☆伝説のビーチクリーン参加して »

2009年9月17日 (木)

いつも誰かがスターリィマンを思って

9月17日(水)

 秋の陽ざしが眩しいね!おはようござます。はせがわ芳見です。
 庭の花に、今日もちょうちょが挨拶にやって来ました。今週はずっといろんな事で出かけていて、この情景をゆっくり眺めることができませんでした。

 アゲハだよ。昨年植えた金柑の木に、アゲハの幼虫がいたけど、あのアゲハ?金柑の木を探しました。あぁ!いない、といことは、わが家のアゲハだったんだ。花に目をやると、もうどこかに行ってしまった。

 朝の挨拶ではなくて、ありがとうの旅立ちの挨拶だったんだね。瞬間でも、アゲハの思いを感じることができて、良かった。アゲハさん、こちらこそありがとうござました。たくさんの幸せを運んで来てくれて…!

 金柑に黒い粒がついている。わぁ!アゲハのたまごだね。素敵な命を贈ってくれてありがとう!スターリィマンの夢を叶える風船にのせて、未来に届けるね!アゲハのスターリィマン☆

 さて、月曜日は鈴木惣士郎さんとお会いしました。スターリィマンの世界を観て聞いて感じて頂くことでお会いしましたが…。惣士郎さんからは、すごい!アドバイスを私達三人に頂きました。惣士郎さんのおかげで、私達三人のそれぞれの役目をしっかりと三人が認め合い、確認することができたのです。
 そして、それぞれの役目を果たすことで、もっともっと広がりをもたせることにつながって行くことを、教えて頂きました。惣士郎さん、本当にありがとうございました。このタイミングで言って頂き、感謝感謝です。

 次の日は、渋谷のてっぺんに!居酒屋甲子園を運営している村上さん、清水さんに、スターリィマンのご相談。
一生懸命に聞いて頂き、資料も事前に作って頂いて、色んな事を知り学ぶことができました。予定のお時間を30分以上もオーバー。ごめんなさい。心からいっぱいいっぱ感謝です。
 次回のご相談を楽しみにしています。ありがとうございました。

 毎日、どこかで、スターリィマンのことを思ってくださっている皆様。祐希のプレゼンを聴いてくださっている皆様。
心から心から応援してくださっている皆様、ありがとうございます。ありがとうございます。

 私達は、今日も、それぞれの部屋で、スターリィマンの創作、活動を考えています。では、私も今日の予定をはじめます。皆様の素敵な一日になりますように、心を込めてスターリィマンの風船を贈ります。
 

|

« 本当の仲間と出会える!夢を実現するための「夢実践会」 | トップページ | 919九十九里☆伝説のビーチクリーン参加して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当の仲間と出会える!夢を実現するための「夢実践会」 | トップページ | 919九十九里☆伝説のビーチクリーン参加して »