« 今日の想いを風船にのせて  | トップページ | 10月号「致知」にまたまた感動 »

2009年9月 4日 (金)

1000年後の地球の未来のために…「伝説のビーチクリーン919」

9月4日(金)長月

 おはようございます。ひんやりする朝ですね。すっかり秋の空気の中、今日は週末の金曜日です。今日も、わくわくする笑顔になることを想いながら、一日過ごしたいですね。

 さて、私達が昨年のドリプラへの参加のご縁を頂き、感謝感謝の「鶴岡秀子(ザ・レジェンドホテルズ&トラスト代表取締役CEO)」さん、2007年のドリプラで、「伝説のホテル☆レジェンド」で共感大賞に輝きました。1000年後の地球の未来ためになるようなホテルを創りたいと、日々多々な困難を乗り越えながら、夢を叶えています。

 鶴岡さんの夢をあきらめない姿に、たくさんの勇気に感動して、たくさんの共感者が、鶴岡さんの夢を支えています。そんな鶴岡さんのホテルが、九十九里に建設されます。そして、支援者の皆様が、919日に919名で、九十九里の海岸のクリーン活動をする事になりました。この海岸は、ウミガメの産卵するところでも知られています。
 1000年後の地球の未来のために、ウミガメの浜を、みんなで力を合わせて守っていこうの呼びかけに、多くの方々が参加します。子供達も一緒になって、ウミガメを守って行きます。

 【伝説のビーチクリーン919】

 <<< 開催日時 >>>
  ・日時:9月19日(土)13:00~15:00  <受付12:00 noon>
  ・場所: 九十九里 太東ビーチ
   地図 http://tinyurl.com/pxjhdj
   *あの伝説のホテル建設予定地です

  ☆オフィシャルHP http://www.last-message.jp
  ☆オリジナルソング&動画「地球を愛する歌」 http://www.youtube.com/watch?v=0i8OLar301w
  ☆オフィシャルブログ http://blog.canpan.info/otonahonki/

 素敵な取り組みに共感し、また、少しでもご恩ある鶴岡さんのお役になればと、当日はクリーン活動に参加のお申し込みをさせて頂きました。

当日、この「伝説のビーチクリーン919」のスターリィマン缶バッジを、販売したい…と実行委員の鈴木さんにご提案させていただいた所、なんと!参加してくれたこども達にプレゼントしてくださることになりました!
鈴木さん、いつもわくわく素敵なアイディアをありがとうございます!

大人の方には、九十九里にちなんで、「九十九個」限定で販売致します。
売り上げの一部を、今回のウミガメ募金に充てさせていただきたいと思っています。

Starryman919_3

是非、ご一緒にわくわく伝説のビーチクリーンをしませんか?

ご興味のある方や参加したい!と思われた方は、9月9日に最終事前ミーティングが開催されますので、ご参加ください。

   日時  9月9日(水)19:00~
   場所  ちよだプラットフォームスクウェア
        *東京都千代田区神田錦町3‐21
   備考  会議名「伝説のビーチクリーン919」 と表示しております。


鶴岡さんの夢を応援している皆様には、スターリィマンもたくさん応援して頂いています。
人の夢を自分の事以上に応援出来る、スターリィマンのような素敵な方々!皆様の想いを感じるだけで、私達は、勇気や元気をたくさん頂いています。本当にありがとうございます。

※鶴岡秀子さんの新刊が出版されました!
『人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法~』
(アマゾン書籍ランキング総合第1位獲得!)
http://www.forestpub.co.jp/amazon/sekkeizu/

※スターリィマンを応援してくださっている馬渕裕嘉志さんと鶴岡さんの講演会が9月26日に、名古屋にて開催されます!

『人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法~』名古屋講演会
http://www.sdijp.com/seminar/200908/926.html


 では、今日の一句。
 「秋の声 きっと叶うよ 笑顔でね」 

 素敵な一日でありますように☆☆☆

|

« 今日の想いを風船にのせて  | トップページ | 10月号「致知」にまたまた感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の想いを風船にのせて  | トップページ | 10月号「致知」にまたまた感動 »