« はせがわ作品に感謝の声 | トップページ | 8月29日30日「ふくしま夢まつり」開催です! »

2009年8月19日 (水)

肝高の阿麻和利公演

8月19日(水)

 皆さん、お盆お休みはいかがでしたか?暑い!のお盆が、何だか涼しい風が吹いていた、有り難い日々でした。さて、お盆休み明けの17日は、清塚信也さんのコンサートを家族三人と、私たちを応援してくださっているKさん、Kさんの5人で行って来ました。
 お二人とも、心から楽しんで頂けたようです。僕たちも嬉しい時間でした。いつも信也さんのピアノを聴いて、ぼくは思うのですが、心がリラックス…脳が覚醒。絵のイマジネーションが広がる広がる素晴らしい、貴重な時間なんです。12月には、信也さんとのコラボレーションも決まりました。今からとっても楽しみです。

 さて、明日は東京厚生年金ホールにて、肝高の阿麻和利の公演を観に行きます。7月に東京公演の事務局長の藏當さんにお会いして、僕たちいや娘のまわりの応戦してくださる皆様と皆様のご縁を、感じる出会いでした。
 昨年の4月沖縄に家族三人で伺った時、8月13日に阿麻和利を是非見に来てと言われて、お盆に重なり、お伺い出来ませんでした。そして、今年の4月に沖縄にお伺いした時も、今度は阿麻和利の時、来てねと言った頂きました。そんなご縁の阿麻和利を、都内で観ることが、明日出来ます。

 とっても楽しみです。そして、昨年からのこの一年半で、出会った方々の阿麻和利つながりが見えて、すごいご縁を感じています。藏當さんの沖縄を思う想いに導かれて…ご縁のある方々と観に行けることが、次のご縁が生まれて生きそうです。

 今日は19時から、東儀秀樹さんも出演する阿麻和利が始まります。藏當さん、そして、出演者の皆様、今日のご成功を心から祈っています。

 明日を楽しみにしていますよ!

 
 

|

« はせがわ作品に感謝の声 | トップページ | 8月29日30日「ふくしま夢まつり」開催です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はせがわ作品に感謝の声 | トップページ | 8月29日30日「ふくしま夢まつり」開催です! »