« 8月29日30日「ふくしま夢まつり」開催です! | トップページ | 今日からあなたと~夢を叶える風船にのせて »

2009年8月31日 (月)

感動の「ふくしま夢まつり」に感謝

 皆様、ご無沙汰しています。昨日は「ふくしま夢まつりに」参加してきましたよ。もう感動感動の二日間でした。
仲間っていいな!夢って素晴らしいなぁ!きらきら輝いているみんなの笑顔と、たくさんのスターリィマンに会いました。
 西は福岡から、北は東北岩手から、心ある夢あるスターリィマンが、やって来て、ふくしまから日本の元気を届ける、最高の時間でしたよ。

 福島正伸先生のいつ伺っても、元気と勇気を与えて下さるお話。ご一緒させていただけるのを、ずっとずっと楽しみにしていました。想定外の感動感動を、もういっぱいみんなが創ってくれました。
 
 実行委員長の吉成さんをはじめ、スタッフの皆様の、あったかい思いやり、おもてなし、何よりも、喜ばせたい感動してほしいの想いに、お腹いっぱいになりました。
 思わず、みんなの一生懸命に頑張っている姿に、何度も涙がこぼれてしまいそうになってしまいましたよ。

Cimg1684

 昨日の福島初のドリームプレゼンテーション!西部三育幼稚園の水戸黄門様の鼓笛隊から始まり、福島先生の講演会、その中で、祐希が2008年ドリプラでの10分プレゼンをさせて頂きました。
 福島バージョンも新しく加えてのスターリィマンコミュティプロジェクトのプレゼン。少しでも福島の皆様の夢を応援したいとの想いです。

Cimg1687

 この二日間、福島でのたくさんの皆様との出会い、あいがとうございました。「ら・さんた」さんの温かい美味しいパンに感謝。柏屋さんの薄皮まんじゅう、夢仕掛け人・紺野さんの桃、プルーン!今日もわが家で、頂きましたよ。ご馳走様でした。

Cimg1691

Cimg1689

Cimg1685

 また、プレゼンに共感感動して頂いた皆様から、頑張ってください!スターリィマンを応援します。等々、温かい皆様からのエールを頂き、スターリィマンの夢を叶える風船で、たくさんの心をつないで頂きました。

Starrymanfukushima_2


 ありがとうございました。こらからも福島の皆様の夢が叶いますように、九つの風船を願いを込めて贈り続けます。わくわく楽しくって、きらきら輝く時をありがとう!2009年の8月最後の最高の思い出でした。

 福島先生ありがとうございました。アントレの皆様ありがとう。フレッシュの皆様ありがとう。篭池さんありがとう。大嶋さんありがとう。等々出会った皆様ありがとう。みんなの笑顔にありがとうございました。

Cimg1676

Cimg1677

Cimg1680

Cimg1683

|

« 8月29日30日「ふくしま夢まつり」開催です! | トップページ | 今日からあなたと~夢を叶える風船にのせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月29日30日「ふくしま夢まつり」開催です! | トップページ | 今日からあなたと~夢を叶える風船にのせて »