« 七夕の贈り物 | トップページ | コミュニケーションアート・プログラム始動 »

2009年7月14日 (火)

コミュニケーションアート・プログラム

7月14日(火)

 皆さん、おはようございます。今日も暑くなりそうですね。でも、昨日よりは風が爽やかかな!
 
 さて、7月9日から、「心をつなぐ9つの風船レター」というメルマガの発信をはじめました。毎月9日=「風船の日」に近況報告や「スターリィマン・コミュニティ・プロジェクト」に関する情報を、はせがわ祐希が配信します。

メルマガの配信購読は、下記URLよりご登録ください。
「心をつなぐ9つの風船レター」
http://canpan.info/mmg_list.do?theSearchCondition.mailmagazineName=9

メルマガの中でも少しお伝え致しましたが、会社の皆様が、アートを通して、感じる感性を高め、日々のお仕事でのコミュニケーションに活かすための研修プログラム、「コミュニケーションアート・プログラム」を構築しました。
このプログラムを行っていただくことで、この厳しい社会情勢の中でも、少しでも皆様の心が元気になって、会社の中でみんなの絆がつながり、幸せを感じながら頑張って頂きたいと願っています。
一日8時間コースと半日4時間コースの2コースがあります。

そして7月24日(金)と8月1日(土)には、下記の日程でモニター無料体験会を開催します。

 【半日体験コース】7月24日(金) 18:00~22:00/場所:池袋あうるすぽっと
 【一日日体験コース】8月1日(土) 10:00~14:30/場所:BIZ新宿

モニター無料体験会のご参加のお申込みは、メールにて只今受付中です!また、プログラムに関するお問い合せやご質問も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
是非、より多くの皆様のご参加をお待ちしています。
 
 スターリィマンの創作活動を発信している私達家族は、絵、お話、デザイン・プロデュースと、それぞれコミュニケーションをとりながら、観て感じて心と心をつないでいくコミュニケーションアートを、スターリィマンの世界を通して創作しています。みんなの心をつなぐためのアート。世界中が家族のような温かい絆をつなぐために、世界中に夢を叶える9つの風船を届けているスターリィマン!

 一人でも多くの方々の絆をつなげていきたい。みんなが愛や夢で輝いてほしい。さぁ!また、新たなスタイルで、スターリィマンの風船を皆様にお届けしていきますね!


 またまた素敵な事がありました。12日の日曜日、2008年ドリプラでコメンテーターの鈴木惣士郎が、ご結婚パーティーを開催。マネージャーの高井さんやお仲間で、惣士郎さんのご結婚の御祝いに、スターリィマンの絵をプレゼントしたいとの、光栄なご依頼を頂き、「星をみつけてください」を、当日贈られました。

 とっても喜んで頂きましたよとのご報告を、高井さんから昨夜頂きました。本当に嬉しい限りです。惣士郎さん!「二人の星をみつけてください」のお話のように、いつまでもいつまでもお幸せにと、スターリィマンと共に祈っています。

 皆さん、今日も素敵な笑顔で、素敵な日になりますように…!

|

« 七夕の贈り物 | トップページ | コミュニケーションアート・プログラム始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕の贈り物 | トップページ | コミュニケーションアート・プログラム始動 »