« うれしい風船 | トップページ | 今日は53才の誕生日 »

2009年6月 9日 (火)

Tシャツアート展(日本財団)での出会い

6月9日(火)

 皆様、おはようございます!

 先週の土曜日、日本財団ビルで行われていた、Tシャツアート展に行ってきました。主催の竹本さんや、カンパンの寺内さん、奥様など、素敵な笑顔の温かい皆様とお会いすることが出来ました。

 竹本さんから、年配のご夫婦がいらして、たくさんのTシャツからスターリィマンのTシャツをと迷って、次の日もう一度いらして、やはりスターリィマンのTシャツをと言ってくださったそうですが、在庫のサイズが合わなくて、ご注文もできますよと伝えましたが、今日は買う気で来たので、別のTシャツをお買いになって帰られたというお話をお伺いしました。

 このお話を聞いて、二度も来てくださって、スターリィマンのTシャツをと思ってくださったのに…。本当にごめんなさい。と3人で心からお詫びと、また感謝でいっぱいでした。

 イラストレーターを目指している方々が、社会貢献も考えて作品を創ることではじまったTシャツアート展。今年で4回になるそうです。

 ぼくも30年前はイラストレーターをしながら、画家を目指していましたので、皆さんの思いに共感出来ることがたくさんありました。

 主催の竹本さん!素晴らしい方です。ここまでの4年間は、辛いことや苦しいことなど、悔しくって涙しながら乗り越えて、今の形に一生懸命頑張ってきました。

 みんなのために頑張っているスターリィマンのような方!きらきら笑顔で輝いていました。スターリィマンもご参加させて頂き、素敵なご縁になりました。ありがとうございました。

20090606_2


 このTシャツアート展は明日10日~20日まで、青山の国連大学一階で行われます。皆さん、お出かけになって見てください。

Tシャツアート展2009バナー

Starrymansample_2

スターリィマンTシャツは、「オーガニックTシャツ/ピンク/水色/ホワイト/グレー/オーガニック長袖Tシャツ/ホワイト長袖Tシャツ」の全部で6種類!サンプルはこちらをご覧ください☆

☆チャリティTシャツネットショップ☆
http://shop.jmaa.info/
※スターリィマンTシャツは、商品カテゴリー「2009-フリーテーマ」内にあります。


|

« うれしい風船 | トップページ | 今日は53才の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい風船 | トップページ | 今日は53才の誕生日 »