« 日本中のスターリィマンと一緒に | トップページ | Tシャツアート展(日本財団)での出会い »

2009年6月 3日 (水)

うれしい風船

6月1日より、日本財団ビルで、Tシャツアート展がはじまりました。

HPで皆様にお知らせしましら、今日、うれしいメールを頂きました。
「昨日、講演会のお手伝いに行ったらなんとなんとぉ~!Tシャツアート展をやってる日本財団さんのビルで、しかも同じフロアですぐ隣でした!!!びっくり!
スターリィマンのTシャツはすぐわかるところにありましたよ~!」
と、うれしい有り難いお知らせと共に写真をお送りいただきました。

T0010265

T0010266

私たちは、土曜日に、会場に行く予定です。会場で見かけたら、お声かけてくださいね。

先日のブログでご紹介させて頂きました、人見さんから、私たちへ素敵なメールを頂き、感動しました。

〜人見さんからのメール〜

お話をお伺いして、あらためて思いましたことは、
志の大切さです。

以前、ある方から、志というのは、
自分の十ある心を、しっかり自分の真ん中において
一つにまとめることが志というんだよ。
字をよく見れば、上に十があって、下に心、真ん中に
一があるだろう、といわれたことを覚えています。

スターリィマンの9つの風船の心と、はせがわさん御一家の
純粋な一つの心、そのような十ある心を感じることができました。

みんな、スターリィマンになって、風船を届けています☆
誰かのために、何かのために、輝かそうと、夢を叶える風船を届けているスターリィマン!
今日もありがとう!

|

« 日本中のスターリィマンと一緒に | トップページ | Tシャツアート展(日本財団)での出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本中のスターリィマンと一緒に | トップページ | Tシャツアート展(日本財団)での出会い »