« Tシャツアート展(日本財団)での出会い | トップページ | 誕生日後の出会い »

2009年6月11日 (木)

今日は53才の誕生日

6月11日(木)

 今日は朝、ものすごい雨が降っていて、やっぱり入梅入りだなと思いました。今日はぼくの53才の誕生日。
絵画活動30年という、節目の年でもあります。
 娘の祐希から、朝一番に「お父さん、お誕生日おめでとう!」…嬉しかった!また頑張ろうと力が湧いてきた。
そして、皆様からはおめでとうメールも頂き、ありがとうを何度も何度も言いました。
 
 ありがとうと言えば、「ありがトン」のさわとんのご本が、明日12日に出版されます。昨日は、家内と祐希が、さわとんさんとお会いして、「ありがトン」の本を、ぼくにプレゼントするために買ってきてくれました。さわとんさんのサイン入りです。日付は、ぼくの誕生日の6月11日になっています。

 さわとんさん、出版おめでとう!昨年のドリームプランプレゼンテーションの9月の支援会で初めてお会いしてから、20名のプレゼンターの中で、最初にわが家に来てくださって、その時、「ありがトン」の出版をしたいと話をしましてね。それから、半年で夢が叶いました。
 「ありがトン」の出版は、3人でとっても喜んでいます。嬉しいです!みんなに広めます。さわとんさんの誕生か35年間の人生の宝ものがいっぱい詰まったご本だからね☆
 うつ病円満社会を目指して…みんなの心を幸せにしてね「ありがトン」。

★6月12日コミックエッセイ「ありがトン」全国発売中!
(サンマーク出版、ありがトン♪CD付)

Arigaton

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763199277


  「さわとん」さんこと、澤登 和夫(さわと かずお)さん
  株式会社ありがトン代表・うつ専門カウンセラー

  ~魔法の言葉「ありがトン」とともに、
  うつ病蔓延社会を「うつ病円満社会」へ!~

  (株)ありがトン公式HP http://arigaton.com

  ブログ:さわとんの「ありがトン」のブーログ
  http://ameblo.jp/sawaton

  ★6月20日「ありがトン」出版記念イベントwith 福島正伸さん
  http://www.arigaton.com/activity/ikiiki/090620


 昨日は、池袋にある(株)ありがトンの事務所にお伺いさせて頂いた家内と祐希の、感動で帰ってきたお話は、後日にしたいと思っています。お楽しみに待ってくださいね。

 今日は皆さん、本当にありがとうございました。これからもスターリィマンの作品を描き続けていきます。

|

« Tシャツアート展(日本財団)での出会い | トップページ | 誕生日後の出会い »

コメント

お誕生日おめでとうございました!シップの大宮です。
ゆきさんの朝一番のお誕生日おめでとうの言葉素敵ですね、
はせがわ家の朝はいつも笑顔であふれていそうです。
これからもスターリィマンやはせがわさんの絵を楽しみに待っています!おめでとうございます。

投稿: SHIP大宮 | 2009年6月12日 (金) 08時56分

 大宮さん、お誕生日のメッセージありがとうございました。
 11日の誕生日の朝だけ、雨が降って、それからは、お日さまにっこりです。
 にっこりの毎日になるように、みんなの心が温かくなるような作品を描いていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

投稿: はせがわファミリー | 2009年6月13日 (土) 08時42分

はじめまして
きのう、はせがわさんの作品展の広告を始めて拝見し、不思議な気持ちに引き込まれました。
見ていて優しい気分になります。
はせがわさんの作品をもっと見たくてネットで調べまくりました。私は絵と言えばノーマンロックウェルが大好きな事くらいで、普段から絵に対しては興味がある訳ではないのですが、何だかずっと見ていたい作品ばかりですね。まさに夢と幸せを頂きました。
作品集や朗読上映会などぜひ体験してみたいです。
これからも、よい作品楽しみにしています。
本当に不思議で幸せ気分な作品でどうしてもコメントしたく書込みました。

投稿: kumiko | 2009年6月18日 (木) 10時50分

 kumikoさん、コメント頂きありがとうございました。ぼくの作品を見て感じて頂き、とても嬉しいです。ぼくは今年絵画活動30年なりますが、この月日の中で、ぼくが目指しているアートは、ぼくの絵と見てくださる皆様が、心と心で感じつながって頂ける作品です。
 家族3人で出版した「はせがわいさおコミュニケーションアート作品集~夢~」からは、コミュニケーションアーティストとしての、活動も始まりました。
 是非こちらの活動も見て頂きたいと願っています。ありがとうございました。

投稿: はせがわファミリー | 2009年6月23日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tシャツアート展(日本財団)での出会い | トップページ | 誕生日後の出会い »