« 今日は53才の誕生日 | トップページ | 風船をありがとう »

2009年6月23日 (火)

誕生日後の出会い

6月23日(火)

 おはようございます。ちょっとご無沙汰しておりました。ごめんなさい。
 さて、なんと朝から蒸し暑くて、ぼくはこの時期がとても苦手です。皆様はいかがですか?

 誕生日から、二週間近くになりますね。この間、またまた色々な出会いを導いて頂いております、ぼくたちファミリーのメンターの皆様に力を頂き、日々感謝です。
 
 はせがわファミリーを一生応援しますと言ってくださって、今、会社を幸せにするための「コミュニケーションアートプログラム」を、ご一緒に構築してくただっている篭池哲也さん。志ある素晴らしい松尾一也様の出会いを頂きました。松尾さんご一家もお嬢さんがいて、ぼくたちと同じ3人家族と言うことで、とっても親近感を感じました。
 祐希のプレゼンを、映像に合わせてナレーションを導入したDVD、皆様にご紹介します~と。うれしい応援を頂きました。 
 
 ドリプラ支援会からメンターとして、今も心からのご支援いただいている森川滋之さんのご紹介で、(株)ガイヤシステム NPO法人神戸国際ハーモニー協会会長 渕上様 との出会い。

 ピアニスト清塚信也さんのコンサートは、日本財団の寺内ご夫妻や、ドリプラから応援してくださっている八橋光子さん母娘、人見さん等々、皆様ぼくたちと一緒に、信也さんの音楽に感動の共有に、もっともっと心がつながった感じで、素晴らしい日になりました。

 澤トンさんのいきいきフォーラム…福島先生をゲストに、澤トンさん、たえちゃん、祐希のプレゼンを聴かせて頂き、たくさんの皆様にお会いしました。
 千ちゃん、ナニメンさん、さなえさん、アントレの川合さん、鈴木さん、映像の高橋さん、里地帰さん等々など、400名以上の皆様、素晴らしい「ありがトン」の出版記念のフォーラムになりました。

 この日、アフリカの貧困やエイズの子供たちへ「日本の100万人の愛を届けよう」と100円募金をはじめまして、その活動に賛同してくださった皆様38名、募金金額6700円を頂きました。ありがとうございました。

 今日は、赤坂で、角田先生の会社創立20周年のお手伝いに、祐希が出かけました。明日は、第二回東京和僑会オープンフォーラムにて、「スターリィマンを世界に~」の応援を頂いて参ります。

 皆様、ありがとうございます。毎日、皆様からの温かい風に感謝して、心を込めて作品を描いています。
 F4号キャンバスへ…ウルトラマリンブルーを中心に青彩彩の日本の原風景を…。

 心は澄んだ青色です。皆様☆今日も素敵な日になりますように!

|

« 今日は53才の誕生日 | トップページ | 風船をありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は53才の誕生日 | トップページ | 風船をありがとう »