« 感謝と感動の日々! | トップページ | 連休後の出会い »

2009年5月 4日 (月)

温かいきずながつながって!感謝!

5月4日(月)みどりの日

 連休3日目、あなたはどんな休日ですか?わが家は、3人で、スターリィマンのきらきらフェスティバルのお礼や今後の準備に追われています。
 4月17日の沖縄の皆様の事や、福島の皆様の事や、一昨日の渋谷でのご参加頂いた皆様の事など、落ち着いて3人で話す暇がなかったのですが、今日は午前中かけて、今進めている今後の事や予定等の確認・ミーティングをしました。

 スターリィマンの活動に来て頂いた方々、応援してくださっている皆様は、本当に温かいです。私達にいつもとっても良い風を運んでくださいます。そして、いつもたくさんの気づきと、心からの出会いを届けてくださいます。
今日のみどりの風のように、爽やかで心地良く、幸せになる風です。

 5月2日の渋谷でのきらきらは、ご家族や父息さんや母娘さんなどもご参加頂き、それぞれのきずながつながって、みんなの温かいコミュニケーションの、スターリィマンの風船が飛び交っていました。

 4月26日にお伺いさせて頂いた福島の皆様からは、応援FAxを頂き、もうみんなの笑顔が会場いっぱいに、きらきら輝いていました。ご参加頂いた皆様には、ブログでご紹介頂き、本当に皆さんの応援に感謝感謝です。

 昨日は、池袋東武百貨店で、母の日のワークショップとして、Tシャツにお子さんが、お母さんのために絵を描いて、「世界で一枚のTシャツをお母さんに贈ろう」を、見学しました。これから、スターリィマンの活動に、親子や家族のコミュニケーションを大切に創る、スターリィマンのTシャツワークショップを企画していこうと思っています。
 ずっとずっと幸せの家族が笑顔で輝きますように☆☆☆!願って!企画を立てマース!楽しみにしていてね!

 午後からは、友人のモダンダンスの発表会を見てきました。12月の朗読の会に来てくださったSさんは、病気で生きる希望を失っていました。ダンスが大好きな彼女は、自分の心が一番楽しくわくわくする事をやろうと決心。その後、素晴らしいお医者様とも出会って、今回の発表会で踊ることが出来ました。

 祐希と二人で、Sさんのダンスを見て、涙が溢れてしまいました。「生きてる」この一瞬一瞬が生きて、大好きなダンスを踊っている!感謝の想いが満ち溢れています。ご一緒に踊られた先輩のダンスは、Sさんの輝きを引き立てようとする、スターリィマンのような温かいダンス。感動と希望をありがとう!いつまでも輝いてね☆☆☆

 日々、温かいきずながつながっています。みんなありがとう!もっともっとつながって行こうね☆☆☆

 明日からの連休も、皆さんの温かいきずながつながりますように!


 

|

« 感謝と感動の日々! | トップページ | 連休後の出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝と感動の日々! | トップページ | 連休後の出会い »