« 出会いのご縁に感謝の日々 | トップページ | うれしい風船 »

2009年5月31日 (日)

日本中のスターリィマンと一緒に

5月31日(日)

 5月最後のの日曜日、素敵な日になりましたか?今日はお世話になったご夫妻とランチをしました。10数年前の話に花咲き、昨年の再会に、深いご縁を感じてと、またまた、出会いに感謝の言葉に、とっても幸せに包まれ穏やかなランチタイムでした。

 さて、先週もたくさんの皆様と出会いに、スターリィマンの創作の意義や、家族3人でスターリィマンの活動発信している事の意義を、あらためて出会えた皆様から、教えて頂き感謝でした。

 絶望からよみがえった人見さん!たくさんの悩み苦しみを超えて、家族や生きていることへの感謝と、生かされていることの、使命を果たすひとつとなる、第2弾のご本を、来年1月に出版されるそうです。
 その志あるご本に、私達家族3人の事を載せて頂けるそうです。インタビューにいらしてくださって、半日お話させて頂けて、人見さんとの心からの出会いに、感動と感謝。そして、スターリィマンの創作のエネルギーを頂きました。人見さん、ありがとうございました。1月楽しみにしています。

 遠野からも、有り難いお電話を頂きました。なかなか岩手にお伺い出来ないで、ごめんなさい!みんなが待っていてくれているんだね!涙がこぼれそう!みんなに会いに行きたいな!

 日本のどこかで、スターリィマンを待っていてくれているんだね!今日も感謝。昨日も感謝。目を閉じて、3人で日本中のスターリィマンを思ってくださっているみんなに、感謝しました。

 さぁ!6月も、一生懸命、風船届けよう☆☆☆
 誰かのために頑張っている日本中のスターリィマンと一緒に☆☆☆
 


 

|

« 出会いのご縁に感謝の日々 | トップページ | うれしい風船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会いのご縁に感謝の日々 | トップページ | うれしい風船 »