« 温かいきずながつながって!感謝! | トップページ | 今週をふり返り…はせがわいさおの作品 »

2009年5月 9日 (土)

連休後の出会い

5月9日(土)

 今日は夏のような陽ざしで、久々に浅草に出かけました。ドリプラでお世話になった、八橋光子さんのお芝居の公演に行ってきました。
 八橋さんことみっちゃんは、明治坐アカデミー第9期生で演劇のお勉強を一年半して、今日は卒業公演でした。公演の「弥次喜多世に出る」で、おたまさんの役。何とも言えない可愛く優しい声にあったかいみっちゃんの想いが伝わって来ました。こらからの活躍がとっても楽しみです。
 みっちゃん!みんなにスターリィマンの勇気や愛の風船を届けていたよ。ありがとうございました☆

 7日は、Dr.コパさんにお会いしました。いつも明るく幸せいっぱいの笑顔で、迎えてくださいました。コパさんとは、2005年に、コラボレーションの版画の打ち合わせに始めてお会いしてから、ずっとお世話になっています。
 その時、手作りのおまんじゅうをハート柄のピンクの箱に入れて、お持ちしました。その箱を、今でもコパさんの大切なお部屋に飾ってくださっているのです。
 
 コパさんの想いに、涙が流れてしまいました。ゆきちゃん!みんなを幸せにしたいと思ったら、自分が幸せにならないとね!幸せの輝く笑顔がみんなを幸せにするよ!たくさんの事を乗り越えて来たコパさんだからこそのアドバイスを、他にも祐希に伝えてくださいました。愛娘に教えるように…! 感謝でまたまた涙が溢れてしまいました。

 コパ先生!本当にありがとうございます。30周年の展覧会には、日本の四季の輝く4作、是非見に見たくださいね!

 その後、HARAフォーラムにて、スターリィマンのプレゼンをさせて頂きました。こんなご縁も、ドリプラから始まっています。ドリプラに参加するご縁をつないでくださったのは、伝説のホテル「レジェンド」の鶴岡秀子さんのおかげです。当日は、一部で鶴岡さんの講演のご参加もあり、交流会でプレゼンをさせていただいた時、皆様に鶴岡さんとのご縁をお話させて頂けて、本当に良かったと思いました。
 でも、鶴岡さんは、次のお仕事があり、交流会には欠席だったのですが、鶴岡さんへの感謝の思いを、HARAフォーラムでの皆様にお伝え出来て本当に良かった!

 主催のシップの小松代表をはじめ、スタッフの皆様の明るく元気な笑顔とお心遣いに、本当に励まされ頑張る勇気を頂けました。

 角田先生、馬淵さん、三浦さん、横本さん、大石さん、榎本さん、阿部さん、等々、たくさんの皆様の温かい笑顔とご支援に心からありがとうございました。

 素敵な日でした。ありがとうで身体中が幸せいっぱいでした。

 明日は母の日…皆さんとってもっと素敵な日になりますように☆☆☆祈ります。

 


|

« 温かいきずながつながって!感謝! | トップページ | 今週をふり返り…はせがわいさおの作品 »

コメント

こんばんは☆シップの松浦です。

先日はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございました!!
先日の5月2日に引き続き、また皆さんとお会い出来て、とてもラッキーでした!^^

またお会い出来ます事を楽しみにお待ちしています!いつも本当にありがとうございます☆

投稿: SHIPマツウラ | 2009年5月11日 (月) 19時53分

 松浦さん!お世話になりました。ご返事遅くなりましたが、小松社長お薦めのかりんとう、美味しかった!!!また、シップの皆様やHalaフォーラムにご参加されている皆様は、素晴らしい方々で、いつも感動です。また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿: はせがわファミリー | 2009年5月31日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温かいきずながつながって!感謝! | トップページ | 今週をふり返り…はせがわいさおの作品 »