« 今日からはじまるよ☆ | トップページ | 皆様からのメッセージ »

2009年4月 3日 (金)

輝いている☆夢を叶えている人

4月3日(金)

 皆様!おはようございます。満開の桜の風にのって、素敵なご連絡を頂きました。以前もご紹介した「編んでるシアター館」のこばやしひでこさんから、昨日お電話がありました。
 中国の子供たちに、編んでるシアターの読み聞かせをしてきましたとのご報告でした。子供たちの目の輝きや素敵な笑顔、素直に感動する姿など。出かけるまでは、言葉の壁を心配していましたが、全然言葉など関係ないとくらい子供たちと交流出来たそうです。通訳の方もご一緒してくださったけれど、いつものように、編んでるシアターのお話で、中国の子供たちは、にこにこ笑顔と心からの歓声を持って、歓迎してくださったそうです。

 こんなに素晴らしい感動を頂けたのも、夢を叶えようと「編んでるシアター館」を始めたおかげです。とこばやしさん!そんな明るく弾んだこばやしさんのお声を聞いて、2006年6月に、始めて「スターリィマンの夢の本」の朗読上映会に、シュッパーを見て来てくださった時の事を、思い出しました。それから、スターリィマンの風船でつながって、夢を叶えてきたこばやしさんです。心がきらきら輝いて、いつまでも夢を叶えていってくださいね!祈っています。素敵なご報告ありがとうございました。近々、編んでるシアター館のHPに掲載するそうです。

 また、昨日は、昨年の12月に開催された「ドリームプレゼンテーション」で、コメンテーターをされていた「てっぺん」の大嶋さんとお会いしました。何かでスターリィマンを応援しようとずっと思ってくださっていて、大嶋さんから、
渋谷の本部のセミナーなどが出来る会場に、スターリィマンの絵を飾ってくださいと言って頂いたのです。
 本当に嬉しいですね!夢を叶える皆様の憧れの大嶋さんは、紳士で心優しく温かな方です。明るいまっすぐな思いがみんなを元気にしてくれます。
 そんな素敵な大嶋さんからの応援に、心から感謝の思いでいっぱです。来週には、渋谷のてっぺん本部に、スターリィマンの作品を展示させて頂く予定です。
 大嶋さんをサポートされているてっぺんの鬼束さん!またまたいつも素敵な優しい笑顔で、「はい」「はい」と言って、ご支援してくださいます。

 5月2日には、スターリィマンのイベントもさせて頂くことになりました。こらから、大嶋さんや鬼束さんやてっぺんの皆様の温かいお気持ちに感謝を持って、スターリィマンの風船を皆様に届けて行きたいと思っています。

 今朝の朝日を見つめながら、みんなのために頑張っている人は、なんて素敵な笑顔なんだろう!と。しみじみ思ってしまいました。お日さまにありがとう!

 朝日を見ながら、支えてくださっている皆様のお顔を思い出しながら、何度も何度もありがとう!ありがとう!と感謝しました。

 今日も皆様に素敵な一日が訪れますように祈ります!

|

« 今日からはじまるよ☆ | トップページ | 皆様からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からはじまるよ☆ | トップページ | 皆様からのメッセージ »