« 風の声に耳をすませて! | トップページ | 5月2日(土)☆スターリィマンの体感イベントを開催します! »

2009年4月16日 (木)

夢☆実践会にて☆感謝です!

4月16日(木)

 皆様、今晩は!今日はどんな一日でしたか?私達は、昨夜の夢・実践会にて、祐希がプレゼンをさせて頂きまして、その時、皆様からの温かい思いに、感動をして、感謝して感謝して、また頑張ろうね!と…!元気とやる気がいっぱいいっぱいになりました。

 篭池さんの細やかなお心つかいと、福島先生のいつ聞かせて頂いても、感動や勇気やあったかい思いの風船を、届けて頂き、感無量でした。そして、福島先生や篭池さんや、夢・実践会でお会いさせて頂いた方々のおかげで、今日一日…明るい笑顔の祐希を見て、私達夫婦も幸せになりました。

 澤トンさんの笑顔にもお会いできて、千ちゃんの福島先生のセミナー受講の百回記念のサプライズにも、同席できて、いやもう素晴らしい時間でしたよ。懇親会では、みっちゃんのお誕生日のケーキも頂きました。美味しい最高!

 夢・実践会の皆様に、スターリィマンのプレゼン、感動しましたよ。12月のプレゼン見ましたよ。といってくださり、ポストカードや本を求めてくださって、お話させて頂き、また、12月のプレゼンから応援してくださっている方々にもお会いでき、アドバイスまで頂いたんです。

 皆さん!本当に温かく応援しくださって、嬉しいです。ありがとうございます!ありがとうございます!と何度も言いながら、帰りの電車でも、感動の時間でした。

 皆さん!皆さんの夢が叶いますように☆☆☆みんの夢を応援できる社会に、スターリィマンの夢を叶える風船を力の限り本気で届けて行きます。ありがとうございました。

|

« 風の声に耳をすませて! | トップページ | 5月2日(土)☆スターリィマンの体感イベントを開催します! »

コメント

はせがわさん:

4/16夢・実践会で初めてスターリィマンのことを知り、感動いたしました。

原画を見たときに吸い込まれるような不思議な魅力と確かに感じられる音のない心地よい静寂、そして少しずつ優しい音が聴こえてくる雰囲気、素晴らしいです。

そしてその世界がはせがわさんご家族だから出来上がったのだなぁとプレゼンテーションをみて感じました。

私もできることで応援をさせていただきます。まずはブログでご紹介をさせていただきました。
http://project121.blog39.fc2.com/blog-entry-280.html

素敵な時間と空間をありがとうございました。

投稿: PROJECT121・さとう | 2009年4月17日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風の声に耳をすませて! | トップページ | 5月2日(土)☆スターリィマンの体感イベントを開催します! »