« 5月2日(土)☆スターリィマンの体感イベントを開催します! | トップページ | 温かいきずながつながって!感謝! »

2009年4月30日 (木)

感謝と感動の日々!

こんにちは!はせがわ祐希です。

今、私達は2日に開催するイベント「スターリィマンのきらきらフェスティバル」の準備をしています☆


この「スターリィマンのきらきらフェスティバル」は、スターリィマンの作品や私達家族3人やご参加の皆様とのコミュニケーションを通して、

「ほっと温かな気持ちになっていただきたい」

「家族のきずなや人を想う大切さを感じていただきたい」

「夢を想い、また明日への元気な力にしていただきたい」

そして最後は「みんながきらきら笑顔になりますように!」願い、開催しています。


2日も心を込めて、イベントを行いたいと思います♪


参加の申し込み締め切りが、昨日29日までとなっておりましたが、まだお申し込みいただけますので、ご都合の良い方は是非ご参加いただけたら嬉しいです。

(下記、イベントの詳細HPです)
http://www.dream-hasegawa.com/hasegawa/event.html


さて26日に開催させていただきました、「きらきらミニフェスティバル in福島」でお世話になりました、福島の皆様が、ブログでイベントの事を書いてくださいました!!

当日の雰囲気がぎゅっとつまっていて、またまた感動してしまいました!
福島にお伺いしてから、すっかり感動体質な3人です(笑)

是非、ご覧いただけたらと思っております☆


福島のリーダー、吉成さん☆
http://ameblo.jp/hirohaku/entry-10249801891.html

素敵な会場を貸していただいた、(株)アディカの堀内さん☆
http://ameblo.jp/adica/entry-10249913906.html

立派なプロジェクターを貸していただ、簱野さん☆
http://ameblo.jp/cuckoos/page-2.html#main

コミュニティ・ビジネスで意気投合!阿部さん☆
http://pluck.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-e412.html


毎日、応援してくださる方のおかげで、笑顔でいっぱいです。

お一人お一人に、感謝の気持ちを込めて☆

追伸☆
アクセス数と更新の少ない(苦笑)私のブログも、時々ご覧頂けると嬉しいです!
http://starryman-community.cocolog-nifty.com/

はせがわ祐希

|

« 5月2日(土)☆スターリィマンの体感イベントを開催します! | トップページ | 温かいきずながつながって!感謝! »

コメント

本当に心温まるイベントでした。
家族も大ファンです!
blog紹介いただきありがとうございます。
これからも福島でスターリィマンとして
笑顔で未来を輝かせたいと思います。

投稿: アディカ堀内 | 2009年4月30日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月2日(土)☆スターリィマンの体感イベントを開催します! | トップページ | 温かいきずながつながって!感謝! »