« ハッピーな出会いに感謝 | トップページ | 二月の風にのせて »

2009年2月14日 (土)

温かい風にのって

2月14日(土)

 今日はバレンタインです。
そして、気温は20度以上と、LoveLoveheart04日和になりました。

昨夜は、31日のきらきらフェスティバルのお手伝いを頂いた皆様と、きらきら反省会&懇親会でした。
いやもう、楽しいですね!夢を共有出来る喜びは、幸せいっぱいです。スターリィマンのお話をしている皆さんが、きらきら輝いている姿を拝見させて頂けるのは、幸せいっぱいなんです。ずっとずっと皆さんと、温かいきずなでつながって行きたいと強く思いました。また、、スターリィマンを思ってくださっている皆さんを想いながら、ありがとうございます。と何度も思いました。ありがとうございます!
 
 バレンタイン前夜祭で盛り上がりはそればかりではありませんでした。昨年、暮れのドリームプレゼンターとして、ご一緒させて頂きました、田中一馬さんご夫妻に、2月12日、待望の女のお子さんが生まれたお祝のお話や、帰りの上野駅で、同じくドリームプレゼンターの澤トンさんに、ばったりお会いでき、見送って頂いたりと、本当に温かい昨夜でした。その温かさが続いたいるような、今日の温かさは、またまた感謝日です。

 それは、今日、モンゴルのこども達に愛の風船を届けいる絵を描いていることです。10日のハッピーライフ・アライアンスのフォーラムで講演された、角田臥龍さん、香取貴信さん、大嶋啓介さんが発起人となって、チャリテーイベント「エンジェル・ベイフォワード2009~モンゴル高原を渡る風になろう~」のイベントが、3月7日(土)東京代々木にて開催。今回のイベントの目的は、モンゴルのハイラアスト地域の1,500人の子どもたちへ、「愛」すなわち「暖かい関心」を持って頂きたいということ。そのチャリテーの缶バッチの絵柄になります。
 スターリィマンの夢を叶える風船の一つである、ピンクハートの愛の風船は、温かい心が生まれる風船で。心を込めて今描いています。今日のバレンタインの日に、この絵を描ける幸せを噛みしめながら…!


詳しいイベントの内容については、
「エンジェル・ベイフォワード2009~モンゴル高原を渡る風になろう~」http://www.apra.jp/angel2009/index.html

この地域の子供たちの支援に、角田臥龍さんが多くの支援者と共に参加しています。
詳細は→http://www.e-garyu.com/top/world/mongol.html

 では、皆様、素敵な愛を思う一日でありますように…スターリィマンの愛の風船を贈ります☆☆☆

5


|

« ハッピーな出会いに感謝 | トップページ | 二月の風にのせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーな出会いに感謝 | トップページ | 二月の風にのせて »