« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

はせがわいさお絵画活動30周年の記念版画制作

皆様、こんにちは。今日も雲がちのお天気ですね。
何だかどんよりの毎日ですが、笑顔で過ごしましょう!


さて、2月も残り少なくなり、季節も春に一歩ずつ近づいていますね。
スターリィマンのカレンダーも、富士山の絵柄から、春の季節に変わります。
さて、はせがわいさお絵画活動30周年記念として、「スターリィマンの風船にのせて〜未来に届ける日本の輝き〜」の4作品の版画を制作し、販売することにしました。
30周年記念という事で、各30枚限定です。


現在制作中で、先程、早速版画作品見本が届き、三人で感激しています!
皆様にもお楽しみ頂き、喜んで頂けたら、と三人でワクワクしています。

この版画は、3月1日から一ヶ月の先行予約となります。

詳しくはHPやこのブログ等で、またお知らせ致します。


皆様の心に、日本の輝きが風船にのっていつまでも届きますように願いを込めて…☆

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

二月の風にのせて

おはようございます。今日は朝からお日様ぴかぴかです。
2月も三週間が過ぎてしまいます。

さて、ゆきが東京ビックサイトで、「スターリィマン・コミニティ・ブロジェクト〜スターリィマンの風船でつなぐ愛と夢のきずな〜」を、1000名の皆様にブレゼンさせて頂いてから、昨日で二ヶ月にかなります。

この二ヶ月間、ブレゼンに共感、感動して頂いた皆様から、本当に毎日、温かい思いを頂いています。

あれから、日々たくさんの皆様にお会いしていますが、スターリィマンに共感、感動をしてくださった皆様の真心は、私たち三人に、元気と勇気と未来を届けてくれます。
そして、いかに共感、感動が大切なのか…大人が夢を語る社会を目指す夢の10ブレゼンテーションが、一つずつスターリィマンに、輝きを与えて頂いています。
この力で、きっと世界中が愛と夢のきずなで、みんなが心豊かで幸せになれると、私たち三人は思っています。

みなさん、本当にありがとうございます。
福島先生、ありがとうございます。
先生やまた、夢の社会を目指し、みんなを幸せにと頑張ってくださっているスターリィマンさん、ありがとうございます。

これからもずっとずっとご一緒に、どうぞお願いします☆

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

温かい風にのって

2月14日(土)

 今日はバレンタインです。
そして、気温は20度以上と、LoveLoveheart04日和になりました。

昨夜は、31日のきらきらフェスティバルのお手伝いを頂いた皆様と、きらきら反省会&懇親会でした。
いやもう、楽しいですね!夢を共有出来る喜びは、幸せいっぱいです。スターリィマンのお話をしている皆さんが、きらきら輝いている姿を拝見させて頂けるのは、幸せいっぱいなんです。ずっとずっと皆さんと、温かいきずなでつながって行きたいと強く思いました。また、、スターリィマンを思ってくださっている皆さんを想いながら、ありがとうございます。と何度も思いました。ありがとうございます!
 
 バレンタイン前夜祭で盛り上がりはそればかりではありませんでした。昨年、暮れのドリームプレゼンターとして、ご一緒させて頂きました、田中一馬さんご夫妻に、2月12日、待望の女のお子さんが生まれたお祝のお話や、帰りの上野駅で、同じくドリームプレゼンターの澤トンさんに、ばったりお会いでき、見送って頂いたりと、本当に温かい昨夜でした。その温かさが続いたいるような、今日の温かさは、またまた感謝日です。

 それは、今日、モンゴルのこども達に愛の風船を届けいる絵を描いていることです。10日のハッピーライフ・アライアンスのフォーラムで講演された、角田臥龍さん、香取貴信さん、大嶋啓介さんが発起人となって、チャリテーイベント「エンジェル・ベイフォワード2009~モンゴル高原を渡る風になろう~」のイベントが、3月7日(土)東京代々木にて開催。今回のイベントの目的は、モンゴルのハイラアスト地域の1,500人の子どもたちへ、「愛」すなわち「暖かい関心」を持って頂きたいということ。そのチャリテーの缶バッチの絵柄になります。
 スターリィマンの夢を叶える風船の一つである、ピンクハートの愛の風船は、温かい心が生まれる風船で。心を込めて今描いています。今日のバレンタインの日に、この絵を描ける幸せを噛みしめながら…!


詳しいイベントの内容については、
「エンジェル・ベイフォワード2009~モンゴル高原を渡る風になろう~」http://www.apra.jp/angel2009/index.html

この地域の子供たちの支援に、角田臥龍さんが多くの支援者と共に参加しています。
詳細は→http://www.e-garyu.com/top/world/mongol.html

 では、皆様、素敵な愛を思う一日でありますように…スターリィマンの愛の風船を贈ります☆☆☆

5


| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

ハッピーな出会いに感謝

ハッピーな出会いに感謝
ハッピーな出会いに感謝
皆様、今日は寒い日になりましたね。
体調には、どうぞお気をつけてくださいね。

さて、昨日は、東京グランドホテルにて、SHIP主催のハッピーライフ・アライアンスのフォーラムで特別ゲストとして、「スターリィマン・コミュニティ・ブロジェクト」のプレゼンテーションをさせて頂きました。

代表の小松さんをはじめ、SHIPのスタッフの皆様の、本当に心温かいお心づかいと笑顔。
また、「講演講師の感動経営伝導師☆」角田識之さん、「明るく爽やかに!教育現場における感動経営」岐阜県正木小学校の元校長の西原朗先生、「究極のエコ住宅スキーム」の相根昭典さんの皆様からも、とっても幸せさせて頂けるお話をお聞きすることができました。

フォーラムにご出席の皆様にも、スターリィマンのプレゼンに共感して頂き、きらきらフェスティバルの事、スターリィマンを皆様の所に、呼んで頂けるお話など、うれしいご縁を頂きました☆

またドリームプレゼンテーションの先輩の鶴岡秀子さんの「伝説のホテル」建設のプレゼンテーションも、聞かせ頂きました。

実は、スターリィマンは、昨年3月に鶴岡さんのプレゼンをお聞きして、ドリブラに参加しようと決めました、大切なご縁の方なのです。

昨日は、昨年一年間のお話を、鶴岡さんとさせて頂き、「本当にドリプラに出れて、よかったねぇ!」と感動的なお話しさせていただきました。

一つ一つが繋がって、ご縁を頂いています。
いつもいつも、今ここでお会いさせて頂いて、スターリィマンをご支援してくださる皆様方に、ありがとうありがとうで、皆様の想いに、ただ感謝で幸せいっぱいです。

昨日の素敵な温かいSHIPの皆様からの風船を、皆様にもお届け致します☆☆☆

| | コメント (4)

2009年2月 8日 (日)

スターリィマンの風船が届いら

皆様、日曜日、いかがお過しでしょうか?

私たちは、明後日の東京グランドホテルで開催される、「ハッピーライフアライアンス」フォーラムにて、スターリィマン・コミュニティ・プロジェクトのプレゼンテーションをさせて頂くための準備をしています。

主催のSHIPの小松社長を始め、社員の皆様は、1月31日のきらきらフェスティバルにも、朝1番で来て頂き、本当に温かいご支援を、スターリィマンは頂いております。
明後日はどのような素敵なご縁が…と思いますと、とってもも楽しみで、準備もワクワクします。

きらきらフェスティバルを開催してみて、色々な事に気づきがありましが、その中でも、スターリィマンの活動をさせて頂く時の、企画プランのご提案も出来るようになりました。

近い内に、HPにアップしますので、スターリィマンの風船を、皆様の所にも、是非お届けしたいですね.皆様のきらきら笑顔にお会いしたいと願っています。

きらきらフェスティバルで、スターリィマンの風船が届いた皆様から、メールを頂いています。 夢できらきら輝いていますよ.
スターリィマンウェディングを成功させる☆
今年のクリスマスは、ニューヨークでスターリィマンクリスマスを☆
事故の怪我で絶望したけど、4月から教員に復帰して、子供たちの夢を温かく応援したい☆
スターリィマンのテーマ曲をみんなの歌から日本中に届ける支援をします☆
息子の学校に、スターリィマンを呼ぼう☆

そうそう、きらきらフェスティバルで撮影してくださった、光洋の高橋さんから、撮影のビデオテープを頂きました。なんと7時間の撮影で、二つのカメラでの撮影でした。すごい! 今週に見終えるといいな。すごい楽しみですね。当日のみんなのきらきら笑顔に、また出会えるね☆

ではまた、皆様、今日もきらきら日曜日でね!

| | コメント (1)

2009年2月 2日 (月)

 お礼☆きらきらフェスティバルinさいたま 

2月2日(月)

 皆様、今晩は!今日は朝から良いお天気で、夜は、西の空にひときは輝く星がきれいですよ☆
 さて、一昨日は、ものすごい雨の中、スターリィマンのきらきらフェスティバルがはじまりました。スターリィマンは動物園の飼育係でした。動物達や町の人たちを守ろうとして、嵐の渦に巻き込まれて命を亡くします。そして、みんなの愛の祈りによって、スターリィマンとなってよみがえりました。

 スターリィマンの誕生のような日に、娘の「スターリィマン・コミュティ・プロジェクト」第一弾を発信する事が出来て、これも意味のあることだと、思っています。

 きらきらフェスティバルは、おいで頂いた方々がもうきらきらしていて、私達はその皆様の輝きでまたまた、幸せに包まれました。

 お手伝い頂いたスタッフの皆様は、ドリプラでお世話になった方々で、アントプレナーセンターの皆様や、メンターの皆様、朝早くから遅くまで、一生懸命にスターリィマンのきらきらフェスティバルを支えてくださいました。
 ありがとうございました。また、おいで頂いた皆様、、あの雨の中を、おいで頂き、遠くからもおいで頂き、私達3人は、感謝感謝でいっぱいです。

 昨年12月20日のドリプラから、元旦だけ休んで、きらきらフェスティバルの準備を進めてきました。やっと昨日は私達のとって、お正月になりました。これから進んでいくスターリィマンの活動を、3人で色々と話し合ってしまいます。やはり、スターリィマンの創作や活動を話している時が、一番楽しいなぁ!と思ってしまいます。

 今日はドリプラのプレゼンターの澤トンさんが、株式会社ありがトン設立の御祝いの日です。急遽、お伺い出来るようになった祐希は、嬉しそうに出かけて行きました。

 そして、明日は節分。豆まきをして、スターリィマンの風船で、みんなのたくさんの笑顔で輝いてほしいと祈ります。
 皆さん!これからもスターリィマンの風船で、温かいきずなをつなぎましょう!
 きらきらフェスティバル!たくさんの皆様の笑顔に心からありがとうございました。また、お会い出来ますのを楽しみにしています。
 今日は、スターリィマンの愛と夢の☆を贈ります。感謝を込めて☆☆☆
 
 明日は節分です。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »