« 毎日感謝・スターリィマンの皆様へ | トップページ | スターリィマンの風船が届いら »

2009年2月 2日 (月)

 お礼☆きらきらフェスティバルinさいたま 

2月2日(月)

 皆様、今晩は!今日は朝から良いお天気で、夜は、西の空にひときは輝く星がきれいですよ☆
 さて、一昨日は、ものすごい雨の中、スターリィマンのきらきらフェスティバルがはじまりました。スターリィマンは動物園の飼育係でした。動物達や町の人たちを守ろうとして、嵐の渦に巻き込まれて命を亡くします。そして、みんなの愛の祈りによって、スターリィマンとなってよみがえりました。

 スターリィマンの誕生のような日に、娘の「スターリィマン・コミュティ・プロジェクト」第一弾を発信する事が出来て、これも意味のあることだと、思っています。

 きらきらフェスティバルは、おいで頂いた方々がもうきらきらしていて、私達はその皆様の輝きでまたまた、幸せに包まれました。

 お手伝い頂いたスタッフの皆様は、ドリプラでお世話になった方々で、アントプレナーセンターの皆様や、メンターの皆様、朝早くから遅くまで、一生懸命にスターリィマンのきらきらフェスティバルを支えてくださいました。
 ありがとうございました。また、おいで頂いた皆様、、あの雨の中を、おいで頂き、遠くからもおいで頂き、私達3人は、感謝感謝でいっぱいです。

 昨年12月20日のドリプラから、元旦だけ休んで、きらきらフェスティバルの準備を進めてきました。やっと昨日は私達のとって、お正月になりました。これから進んでいくスターリィマンの活動を、3人で色々と話し合ってしまいます。やはり、スターリィマンの創作や活動を話している時が、一番楽しいなぁ!と思ってしまいます。

 今日はドリプラのプレゼンターの澤トンさんが、株式会社ありがトン設立の御祝いの日です。急遽、お伺い出来るようになった祐希は、嬉しそうに出かけて行きました。

 そして、明日は節分。豆まきをして、スターリィマンの風船で、みんなのたくさんの笑顔で輝いてほしいと祈ります。
 皆さん!これからもスターリィマンの風船で、温かいきずなをつなぎましょう!
 きらきらフェスティバル!たくさんの皆様の笑顔に心からありがとうございました。また、お会い出来ますのを楽しみにしています。
 今日は、スターリィマンの愛と夢の☆を贈ります。感謝を込めて☆☆☆
 
 明日は節分です。

|

« 毎日感謝・スターリィマンの皆様へ | トップページ | スターリィマンの風船が届いら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日感謝・スターリィマンの皆様へ | トップページ | スターリィマンの風船が届いら »