« スターリィマン2008年をふり返って(3) | トップページ | CANPANサイト発信開始☆ドリプラからの出会いに感謝 »

2009年1月 5日 (月)

2009年 明けましておめでとう!

1月5日(月)

 皆様、明けましておめでとうございます。今日から仕事始めのドリーム工房☆はせがわです。皆様はこの年末年始はどんな毎日を送られましたか?

 2009になってから、毎日良いお天気で!希望に満ちた新年がと思いながら、世界は戦争、失業、不景気などなど、たくさんの辛いことが起きています。今日、温かいごはんが食べられて、温かい家があり、家族がいてという、当たり前の事が、幸せだなぁと思っています。

 さて、昨年12月のドリプラでの、スターリィマン・コミュニティ・プロジェクトの2009年が始まります。1月31日(土)スターリィマンが生まれた「さいたま」から、スターリィマンの風船でつなぐ~愛と夢のきずな~を始動します。今日から3人で、準備を始めました。

 当日は、皆様にスターリィマンを感じて頂き、温かいきずながつながって頂きたいと、一生懸命に準備していきます。たくさんの皆様に来て頂きたいと祈っています。

 お手伝いの方々も募集しています。どうぞ1月31日はおいで頂きたいと願っています。

 2009年が皆様にとって、素敵な一年になりますように、スターリィマンの夢を叶える九つの風船を届けていきます、どうぞよろしくお願い致します。

 では、今日も明るい笑顔で過ごして生きましょう☆☆☆

 

|

« スターリィマン2008年をふり返って(3) | トップページ | CANPANサイト発信開始☆ドリプラからの出会いに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマン2008年をふり返って(3) | トップページ | CANPANサイト発信開始☆ドリプラからの出会いに感謝 »