« スターリィマン2008年をふり返り(2) | トップページ | 2009年 明けましておめでとう! »

2008年12月31日 (水)

スターリィマン2008年をふり返って(3)

12月31日(水)

 今年もあと2時間で終わります。皆様はどんな大晦日をお迎えですか?
さて、2008年をふり返って三日目、8月からを聞いてください!

 8月20日、さいたまキワニスクラブでの卓話に参加。スターリィマンの夢のDVD朗読上映館の活動を、お話させて頂きました。ここからつながって、スターリィマンの応援してくださっている皆様が、たくさん出来ました。今、大切な大切な方々です。

 8月31日、スターリィマンコミュニティイベントをしました。スターリィマンの夢の本の14作品を、朗読・ピアノ・お琴・ダンス、そして、スターリィマンの風船の歌~願いの星~の参加者全員の大合唱も…!
 朗読の小林さん、ピアノの上村さん、お琴の鈴木さん、ダンスの永田さん、合唱は喜怒哀楽亭の皆様。スターリィマンの風船で温かいつながりがたくさん生まれて、今もそれぞれに夢に向かって輝いていらっしゃる皆様です。

 9月5日、ドリプラの書類選考通過のご連絡を頂きました。いよいよドリプラの予選に向けて、10分プレゼンと事業計画書の制作が始まりました。

 9月27日、第一回支援会。20組のプレゼンター、ドリメンの皆様と初顔会わせ。とっても緊張しましたが、すぐに、夢でつながっている素敵な皆様に出会えて事が、とっても嬉しかった。

 それから3人で、ドリプラ予選会に向け、もう毎日毎日考えて悩んで、話し合って、こんなにスターリィマンの事、自分たちのこと、今までの創作してきた数十年間を、思ったことはありませんでした。

 でも、そのおかげで、色んな事気づいて、たくさんの皆様の応援に、私達家族を思ってくださる思いに、涙したことはありませんでした。感謝感謝感謝の毎日でした。
 皆様が支えてくださる。皆様が見守ってくださっている。スターリィマンを愛してくださっている。頑張ろう頑張ろう!どんなことがあっても、皆様を裏切らない。みんなのために頑張ろう!いつもどんなことも、支えてくださる皆様の笑顔を思い出し、励まされました。

 2008年は、心から感謝感謝でいっぱいです。何に対しても、どんなことでも、今生きて、今日3人で元気で、スターリィマンの活動を考えていられるだけで…!

 本当にあと少しで2009年!これからもっともっと、感謝の思いをこめて、スターリィマンの風船を届けて行きます。そして、たくさんの皆様との出会いを楽しみにしています。

 皆様、ありがとうございました。そして、2008年ありがとうございました。

 スターリィマンの夢を叶える9つの風船を、今年最高の感謝を込めてお贈りします。命あるものすべてが輝いてほしいと心から祈って☆☆☆☆☆

|

« スターリィマン2008年をふり返り(2) | トップページ | 2009年 明けましておめでとう! »

コメント

愛されてあけましておめでとうございます

昨年はお世話になりっぱなしの年になりました
まことにありがとうございます

2009年は互いに進化の年にしましょう

スターリーマンとともに
世界を幸せの渦に巻き込みましょう

出逢ってくれてありがとう

ナニメン

投稿: ナニメン | 2009年1月 1日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマン2008年をふり返り(2) | トップページ | 2009年 明けましておめでとう! »