« 文化の日 | トップページ | 2009年を思うスターリィマン »

2008年11月11日 (火)

スターリィマンからの贈り物

11月11日(火)

 皆様、今日は!ずいぶん寒くなりましたね!今月も10日が過ぎ、あっという間に、街はクリスマスのイルミネーションが輝きだしました。

 さて、11月1日にスターリィマンからの贈り物として、2009年カレンダーやポストカードセットなどの、ネット販売を始めました。

 毎日、各地から皆様からのお申込を頂き本当に感謝しています。カレンダーは、2009年の来年は、はせがわいさお絵画活動30周年という記念の年。そんなわけで、見開きA3サイズのカレンダーになりました。絵柄も新作です。スターリィマンの夢を叶える風船にのせて、未来に受け継がれる日本の原風景を描いています。
 
 カレンダーの作品を、10月22日の第一回朗読の会にて、ご参加の皆様に見て頂きましたら、感動してくださって、嬉しいお言葉を皆様から頂きました。久々に描きたい!と願って描いた作品たち、今、リビングで来年の出番を待っています。200号の作品として仕上げるのを、今から楽しみにしているんです。

 そんな中、問い合わせで、去年の卓上型はないのですか?と言ったくださる方々もいらっしゃいまして、そうかー!皆様のご要望も色々なんだと思っています。ごめんなさい!2010年のカレンダーは色々考えて、ご要望に応えられたらと思っています…。

 ポストカードセットは、スターリィマンのメッセージカードをつけて、ギフトカードにと思っていましたが、誰かに贈るのではなく、自分が楽しむポストカードとして、「やっぱり誰にも上げらないよね」と皆様言ってくださいます。これも嬉しい皆様のお気持ちです!

 あぁまた、ご注文のFAX頂きました。ありがとうございました。限定300冊の2009年カレンダーと共に、来年のスターリィマンの創作や活動を、私達も色々と計画中です。楽しみに待ってくださいね。

 日本中にスターリィマンの夢を叶える風船にのせて。スターリィマンの愛と夢を届けたいと、毎日祈っています。たくさんの皆様にお会い出来るのをとっても楽しみしています。

 今日は、スターリィマンの未来の風船を贈ります。皆様の素敵な2009年の未来のために☆☆☆☆☆

|

« 文化の日 | トップページ | 2009年を思うスターリィマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化の日 | トップページ | 2009年を思うスターリィマン »