« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

2009年を思うスターリィマン

11月30日(日)

  皆様、本当にご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい!寒くなりましたが、お変わりございませんか?
今日は11月最後の日です。2008年もあと一ヶ月ですね。いや、もう2009年の夢が大きく動いていることを、日々感じ、3人で頑張っています。

 2009年のカレンダーを制作して、今印刷にかかっていますが、とてもわくわくします。1月はこんな事、2月はこんな予定、3月からこんな風にと、スターリィマンの活動と事業を思うことが出来るのです。

 祐希が、12月20日の「ドリームプラン・プレゼンターション」に向けて、10分プレゼンや事業計画書など、一生懸命に頑張っている姿は、私達親として、もう感激と胸がいっぱいです。身体に身体に気をつけて…!と祈りがら、プラン構築を見守っています。

 さて、夢を叶える風船はなぜ9つなんですか?と聞かれました。それは、スターリィマンがいると10になり、1から始まって10になると、満たされるという事で、夢が叶えられることになるのです。なんかわかったようでわからない?でもわかったような気がします。

 まんだらの形になるんですが…!へーそうか。おもしろい。でもスターリィマンの風船良いね!といってくださましたよ。嬉しいですね。ありがとうございました。

 明日からの一ヶ月で、今までにない出会いがいっぱです。わくわくしています。一日一日大切に、一歩一歩、スターリィマンの風船を届けよう!

 今日はスターリィマンの夢を叶える九つの風船を皆様に贈ります。皆様に心からの感謝の思いをのせて☆

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

スターリィマンからの贈り物

11月11日(火)

 皆様、今日は!ずいぶん寒くなりましたね!今月も10日が過ぎ、あっという間に、街はクリスマスのイルミネーションが輝きだしました。

 さて、11月1日にスターリィマンからの贈り物として、2009年カレンダーやポストカードセットなどの、ネット販売を始めました。

 毎日、各地から皆様からのお申込を頂き本当に感謝しています。カレンダーは、2009年の来年は、はせがわいさお絵画活動30周年という記念の年。そんなわけで、見開きA3サイズのカレンダーになりました。絵柄も新作です。スターリィマンの夢を叶える風船にのせて、未来に受け継がれる日本の原風景を描いています。
 
 カレンダーの作品を、10月22日の第一回朗読の会にて、ご参加の皆様に見て頂きましたら、感動してくださって、嬉しいお言葉を皆様から頂きました。久々に描きたい!と願って描いた作品たち、今、リビングで来年の出番を待っています。200号の作品として仕上げるのを、今から楽しみにしているんです。

 そんな中、問い合わせで、去年の卓上型はないのですか?と言ったくださる方々もいらっしゃいまして、そうかー!皆様のご要望も色々なんだと思っています。ごめんなさい!2010年のカレンダーは色々考えて、ご要望に応えられたらと思っています…。

 ポストカードセットは、スターリィマンのメッセージカードをつけて、ギフトカードにと思っていましたが、誰かに贈るのではなく、自分が楽しむポストカードとして、「やっぱり誰にも上げらないよね」と皆様言ってくださいます。これも嬉しい皆様のお気持ちです!

 あぁまた、ご注文のFAX頂きました。ありがとうございました。限定300冊の2009年カレンダーと共に、来年のスターリィマンの創作や活動を、私達も色々と計画中です。楽しみに待ってくださいね。

 日本中にスターリィマンの夢を叶える風船にのせて。スターリィマンの愛と夢を届けたいと、毎日祈っています。たくさんの皆様にお会い出来るのをとっても楽しみしています。

 今日は、スターリィマンの未来の風船を贈ります。皆様の素敵な2009年の未来のために☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

文化の日

11月3日(月)

  皆様、お久しぶりです。この三連休はいかかでしたか?各地で紅葉も美しいですから、お出かけの方も多かったのではないでしょうか?
   
  私達の連休は、ドリプラ出場者の仲間たちが、あそびに来てくれて、それぞれの夢を語り合って、12月の予選会に向けて、また今後の夢を叶える活動について色んなお話出来て、本当に夢を語る事って楽しくてワクワクしますね!そんな夢があふれた一日から始まりました。

 昨日は、横浜に行きました。朗読上映会のDVDで、スターリィマンのお話を朗読してくださっている、桑原さんが主演しているお芝居を、打ち合わせの後に観にいきました。新高島駅から10分程の所にテント小屋があり、そこでの上演でした。横浜未来演劇人シアター「市電うどん~特別編~」。立ち見席の超満席で、感動いっぱいです。テントの外と中を本当に上手く使っての演出に感激しました。出演者の皆さんの、ダンスの迫力にも圧倒。素晴らしかったですよ。みんなが一つの夢に向かって創り上げている想いの作品が、きらきら輝いていました。
 帰りに3人で、同じ事を思っていたんです。スターリィマンの初めての物語「ヒューマン☆ズ LOVE]を、外と会場と一体となった演劇の世界でも、表現してみたいと…!帰りの電車の中で、こうしてあーしてと言いながら、一時間以上の乗車時間があっというまでした。

 今日は、ある会にお呼ばれでした。そこでまたまたご縁のある出会いがありました。以前あるところでご一緒していた方が、N氏さんの秘書でご挨拶されて、あの時ご一緒でしてと言われてもうびっくりです。スターリィマンを応援しますよと、笑顔で何度も言ってくださり、嬉しかった。それから、来年4月から始まるNHKの朝ドラは、埼玉県川越市が舞台の「つばさ」だそうです。NHK埼玉放送局の方ともお会いして、盛り上がっている川越のお話を聞いて、みんなで応援しようとつながっていきました。
 この会を開催してくださった会長ご夫妻、本当に素敵な方です。温かくって優しくって、北海道の美味しいジンギスカン、ホタテ、お野菜、骨付きウンナー最高でした。美味しいビールに幸せ色に染まってしましました。
 会の方々の皆様の温かいおもてなしのお気持ちが、何よりのごちそうでした。来年の5月は、スターリィマンの作品を持ってきてね!たくさんの皆様に言って頂いて、またまた感動してしまいました。本当に皆様、ご馳走様でした。

 毎日、色々な出会いのなか、たくさんの気づきと感動と感謝で、3人で幸せを感じています。みんなのために誰かのために、みんなが少しでも喜んで頂けるように、さぁ!また一生懸命頑張ろうね!と3人で誓いました。

 皆様に心からの感謝の気持ちを込めて…スターリィマンの夢を叶える九つの風船を贈ります☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »