« スターリィマンからの贈り物 | トップページ | スターリィマンの2008年をふり返り »

2008年11月30日 (日)

2009年を思うスターリィマン

11月30日(日)

  皆様、本当にご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい!寒くなりましたが、お変わりございませんか?
今日は11月最後の日です。2008年もあと一ヶ月ですね。いや、もう2009年の夢が大きく動いていることを、日々感じ、3人で頑張っています。

 2009年のカレンダーを制作して、今印刷にかかっていますが、とてもわくわくします。1月はこんな事、2月はこんな予定、3月からこんな風にと、スターリィマンの活動と事業を思うことが出来るのです。

 祐希が、12月20日の「ドリームプラン・プレゼンターション」に向けて、10分プレゼンや事業計画書など、一生懸命に頑張っている姿は、私達親として、もう感激と胸がいっぱいです。身体に身体に気をつけて…!と祈りがら、プラン構築を見守っています。

 さて、夢を叶える風船はなぜ9つなんですか?と聞かれました。それは、スターリィマンがいると10になり、1から始まって10になると、満たされるという事で、夢が叶えられることになるのです。なんかわかったようでわからない?でもわかったような気がします。

 まんだらの形になるんですが…!へーそうか。おもしろい。でもスターリィマンの風船良いね!といってくださましたよ。嬉しいですね。ありがとうございました。

 明日からの一ヶ月で、今までにない出会いがいっぱです。わくわくしています。一日一日大切に、一歩一歩、スターリィマンの風船を届けよう!

 今日はスターリィマンの夢を叶える九つの風船を皆様に贈ります。皆様に心からの感謝の思いをのせて☆

|

« スターリィマンからの贈り物 | トップページ | スターリィマンの2008年をふり返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンからの贈り物 | トップページ | スターリィマンの2008年をふり返り »