« スターリィマンウェディング | トップページ | 2009年のカレンダー »

2008年10月12日 (日)

スターリィマンウェディングの始まり

10月12日(日)

 皆様!今晩は!今日は朝から快晴でしたね。近くで運動会が始まる合図の花火の音で、元気に起床しましたよ。
 さて、昨日の続きですが、スターリィマンウェディングのパンフや招待状などのサンプルが、清水園さんのブライダルサロンにて展示が始まりました。

 スタッフの皆様とのお打ち合わせは、温かい雰囲気の中、楽しくお話させて頂きました。アイテムを一つずつ一生懸命に聞いて頂き、とても喜んで頂きました。

 スターリィマンのドリームブックを、特に気に入ってくださり、もう一度結婚するなら、ドリームブックをアイテムに入れますね!といってくださいました。ドリームブックは、スターリィマンウェディングのアイテムの中で、一番、私達の思いが込められているので、スタッフの皆様に感動して頂き、とっても嬉しかった!
 
 今まで、このプランを特に祐希は頑張って来ましたが、本当に良かったね!嬉しいね、幸せだね、スターリィマンウェディングを聞いて頂ける事に、3人でとても感謝しました。

 スターリィマンウェディングで、ご結婚されるお二人のお幸せになるお手伝いが出来る、3人で幸せを噛みしめています。これからも、一つずつスターリィマンウェディングの世界を広げて行きたいと持っています。

 清水専務さん、大久保さん、澤田さん、これからご一緒に、幸せのお手伝いをさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。ありがとうござました。

 今日はスターリィマンの夢を叶える九つの風船を贈ります。温かい家族のようなきずなでつながりますように☆☆☆
 

|

« スターリィマンウェディング | トップページ | 2009年のカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンウェディング | トップページ | 2009年のカレンダー »