« ありがとうを日本中に…ナニメンさんです | トップページ | スターリィマンウェディングの始まり »

2008年10月11日 (土)

スターリィマンウェディング

10月11日(土)

 朝早くから、今日のお天気は?と心配していました。でも、今は快晴です。
今日はスターリィマンウェディングで、挙式されるお二人の結婚式です。スターリィマンの想いを愛してくださり、HPを見て、問い合わせて頂き、わが家でお二人の結婚式への想いを伺い、それから、お二人のお幸せになるお手伝いをさせて頂ける事になりました。
 
 あれから三ヶ月あまり。お二人とメールだけでのやり取りだけでも、80回以上のコミュニケーションを取りながら、今日のウェディングの招待状から、レセプションカード(席札・披露宴プログラム・メニュー表・プロフィール・メッセージカード等)挙式式次第、お引き出物のラベル等々。スターリィマンのハートの風船にのせて、家族や大切なゲストの皆様に感謝の愛で輝くウェディングを選ばれました。

 スターリィマンウェディングは、「愛を届ける 家族の物語」~温かいきずなでつながる 幸せウェディング~
ご結婚されるお二人のご家族はもちろん、ご参加されるゲストの皆様、そしてスタッフの皆様、お二人の幸せに関われたすべての方が、家族のような温かいきずなで結ばれる…そんなウェディングです。

 お二人とのやり取りの中で、ゆきはたくさんの事を学びました。それぞれの想いを込める事の大切さ、その想いを伝える事の大切さ、そして、スターリィマンの役目の大切さ。私達家族も以前にまして、スターリィマンの風船で皆様の幸せをお手伝い出来ることを、もっともっと感じています。ありがとうございます。毎日、一時一時に気づきを頂いています。スターリィマン創作者の私達家族が、皆様の大切な家族の始まりのお手伝いをさせて頂ける事に、感謝です。幸せです。ありがとう☆☆☆
 
  そして、祐希は大学の友人の結婚式に出かけました。成人式以来に着たお振り袖に、大切な友人の心からの幸せを願って、いっぱいの笑顔で!

 今夜は十三夜。お月様に皆様の幸せと、スターリィマンを愛してくださる皆様に、心からのありがとうを祈ります!

 それから、昨日は、娘の祐希のお宮まいり、七五三、成人式、誕生日と、私達家族が記念日を育んできた、清水園さんで、スターリィマンウェディングをさせて頂ける事になりました。

 詳しくは明日にでもお伝えしますね!今日は川合さん、朋音さんのご結婚を心から御祝い申し上げます。
おめでとうございました。スターリィマンの風船で、いつまでも温かく皆様とつながって、お幸せにね…!

 スターリィマンのハートの愛の風船を、お二人のために心を込めて贈ります☆☆☆☆☆

5

|

« ありがとうを日本中に…ナニメンさんです | トップページ | スターリィマンウェディングの始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうを日本中に…ナニメンさんです | トップページ | スターリィマンウェディングの始まり »