« スターリィマンウェディングの始まり | トップページ | スターリィマンコミュニティ☆朗読の会 »

2008年10月19日 (日)

2009年のカレンダー

10月19日(日)

 皆様、おはようございます。今日もすごく良いお天気ですね。日曜日の今日はどんなご予定ですか?
 
 さて、今、僕は2009年のカレンダーの絵の作品を描いています。四季の夏・秋・春の作品が終わり、冬を仕上げています。四季の4作品は、6月・7月・8月の夏、9月・10月・11月の秋、12月・1月・2月の冬、3月・4月・5月の春の風景を、横長の一枚の作品で表現しています。スターリィマンの配置を考えて、今までにないくらいの想いを込めて描いています。

 2009年は大学卒業から、画家を目指して丸30年になります。そんな節目の年。今までの創作から、さらに僕にとってのアートへの想いを届けられたらと、祈りながら描いています。

 スターリィマンの風船は、過去の愛のメッセージ、現在を輝かす夢のかけら、未来に受け継ぐ大切な想いをのせて、ふんわりふんわり届けています。

 スターリィマンの風船にのせて、未来に届ける大切な風景から、僕の作品への想いを込めて、届けていきたいと今、強く思っています。

 久々に、清々しい思いで絵を描いている時間が、ものすごく楽しい!絵と対話する一瞬一瞬が輝き、ぼくの心に安らぎを与えてくれています。

 この絵をカレンダーで、来年一年、皆様と共に時間が輝いて頂ける…。出来上がった作品を眺めながら、2009年のスターリィマンと皆様との出会いに、想いを感じています。

 祐希の予定ですと、11月一ヶ月で先行予約だそうです。きっと近日中にお知らせ致しましょう。僕も出来上がるカレンダーが今からとっても楽しみにしています。

 本当に良いお天気ですね。ちょっと出かけたいですが、作品を今日も仕上げる予定です。では、皆様、素敵な日曜日でありますように…!

 今日は、スターリィマンの未来の風船を贈ります☆☆☆ 素敵な未来が輝きますように!

|

« スターリィマンウェディングの始まり | トップページ | スターリィマンコミュニティ☆朗読の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンウェディングの始まり | トップページ | スターリィマンコミュニティ☆朗読の会 »