« 夢人さんへのお見舞い | トップページ | スターリィマンウェディング »

2008年10月 7日 (火)

ありがとうを日本中に…ナニメンさんです

10月7日(火)

 おはようございます。今、外は霧が出ています。ひんやりの空気の中、白のベールに包まれている朝。今日はどんなことが待っているんだろう?ちょっとワクワクしています!

 さて、毎日、感謝の日々です。
 今月に入り、2009年ドリーム工房☆はせがわオリジナルの企業向け名入れカレンダーのカタログを持って、スターリィマンを感じて支えてくださっている商工会所さんのK氏、D経営者倶楽部のN氏さんにご相談に行きました。すると、価格の事やカレンダーを企業様様に名入れ制作する私達の思いなど、ゆっくり聞いてくださいました。
 スターリィマンは、「地球に愛を」「みんなに夢を」贈るため、夢を叶える風船を世界中に届けています。そして、世界中が家族のように温かいきずなでつながってほしいと願っています。その一つとして、昨年までは、スターリィマンを愛してくださる皆様に、ご提供していましたが、もっと多くの皆様に届けたい。スターリィマンの夢を叶える風船にのせて、企業様の思いも伝えるお手伝いをしたいと強く思いました。

 そう言うことで、企業向け名入れカレンダーの企画を考えました。しかし、もう10月なので企業様は、すでに昨年同様のカレンダーでの依頼によって、制作は終わっていることを知りました。

 でも、今からでも、一社でも、スターリィマンの夢を叶える風船で、企業様の思いを伝えるカレンダーで、企業様のお役に立ちたいと思っています。

 こんな思いを、お二人は受け止めてくださって、一生懸命アドバイスをくださいました。多忙な中、スターリィマンのコンセプトに合う企業リストも送ってくださいました。

 もう、昨日は感激と感謝と感動と…!有り難くて有り難くて、そして、頑張ろう!スターリィマンのカレンダーを制作してくださる企業様を…!今日も教えてくださったリストをもとに、頑張って行こうと思います。

 それから、一昨日の日曜日に、親子で夢を叶える習慣術セミナーに参加して来ました。
20組余りの父母子のご家族が参加されていました。主催はシンプルタスクのナニメンさんです。ありがとうで夢を叶える活動を、ずっとしています。北海道ではラジオの番組も持っています。

 ナニメンさんも、ドリプラの20名に選ばれたメンバーなんです。27日の第一回支援会の日に、こんなセミナーやっているからと、誘ってくださったんです。

 参加して、いろんな事感じ、学ばせて頂きました。そして、たくさんの気づきを頂きました。スターリィマンでは、こんな風に出来るかも、こんところ大切ね、こんな事ももっと皆様とやっていきたいねとか…!親子のきずな、ナニメンさんの想い、スタッフの皆様の想いと夢。いっぱいいっぱい愛で溢れていました。

 昨日の朝から、ありがとうを10回以上言ってから、朝起きています。夢を叶える一歩はありがとうを10回言うことが始まり…ナニメンさんの教えです。

 ここにも、超素敵なスターリィマンがいました。ドリプラに参加して良かったと心から心から思っています。
ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆そして、~さん!ありがとうを

 皆様!スターリィマンを愛してくださってありがとう!今日はスターリィマンの夢を叶える九つ風船を贈ります。
温かいきずなでつながっていることに感謝をこめて☆☆☆

|

« 夢人さんへのお見舞い | トップページ | スターリィマンウェディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢人さんへのお見舞い | トップページ | スターリィマンウェディング »