« 先週の出会い | トップページ | ありがとうを日本中に…ナニメンさんです »

2008年10月 1日 (水)

夢人さんへのお見舞い

10月1日(水)

 皆様、今晩は!今日から10月です。雨の日が続いた9月末から、晴天が続く10月に入ったかな?明日からは秋晴れのようです。ホッとしています。

 さて、昨日はスターリィマンのファンクラブ会員である、スターリィマンを愛してくださる夢人さんのお見舞いに行った来ました。

 9月の先月はお誕生日でもあり、会員の夢人さんに贈りますバースデーカードを、お誕生日前にお送りしてしまいました。しかし、夢人さんにとって、嬉しいことだったそうです。

 交通事故に遇った夢人さん、お誕生日の日が手術の日でした。夢人さんからのメールから~一番辛い時、私を励ましてくれたのは、スターリィマンからのカードでした~こんな感謝のメールを頂きまして、昨日はお見舞いに病院の方に行ってきました。

 病室のベットの隣に、スターリィマンのバースデーカードがありました。夢人さんの手足や打ったろっ骨は腫れていて、手術した右手は、動かせない」そうです。とっても落ち込んで、続けてきた教師を辞めようかと思ったそうですが、スターリィマンの夢人カードに願った夢を想いだし、また、バースデーカードのスターリィマンに励まされて、また頑張ってみようと思ったんです。と、笑顔で約束してくれました。

 事故に遇って、たくさんの皆様の温かい想いに感謝しました。病院で働いている方々の、ご苦労を心から感じたそうです。こんなにたくさんの皆様に支えられていることを、感謝出来ることに、ありがとうございました。と言っていた夢人さん!元気になったら、会いに行きますね!と、辛いリハビリに元気な足取りで歩いていく後ろ姿の夢人さんを、一日も早くお元気にと心から祈りました。

 今日は、思い切って、夢人さんに会いに来て本当に良かった!スターリィマン!ありがとうね!スターリィマンの風船でつないでくれて…!

 一昨日のビオラのコンサートの音色が、やさしい心を今も残してくれています。アレクシー・ロジャンスキー氏!
重厚なビオラの音色は、とてもドラマチックな物語を感じる、豊かで素敵な時間でした。

 また、お聴きしたいですね。何年後かな?次回の来日は?

 今日はスターリィマンの黄色の星の風船…夢の風船を贈ります☆☆☆皆様の夢が叶いますようにと!

|

« 先週の出会い | トップページ | ありがとうを日本中に…ナニメンさんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の出会い | トップページ | ありがとうを日本中に…ナニメンさんです »