« 素敵な出会い | トップページ | 届けてくれたフォト »

2008年9月 1日 (月)

スターリィマンコミュニティ☆イベント

9月1日(月)

 今日から9月です。今年も3分の2が過ぎてしまいました。その中で、スターリィマンの活動の発信が、新しく加わった「スターリィマンコミュニティイベント」が、昨日開催。80名定員のところ、お子さんからシニアの方々まで100名以上の方々のご参加で、楽しく和やかに、スターリィマンの夢を叶える風船でつながって頂けたようです。

 朗読のこばやしひでこさん、ピアノの上村まさ子さん、お琴の鈴木昌子さん、ダンスの永田真貴子さんで表現してくださったスターリィマンの夢の本の14作品にのせて、会場いっぱいに皆様の想いが輝いていました。

 ~ご参加の皆様からのご感想をご紹介します~
☆素敵なスターリィマンの世界をご紹介していただいてありがとうございました。「命あるものすべてに輝きを」を感じられた気がしました。
☆こんにちわ。今日は孫たちと出席出来ましたこととてもうれしく思います。子育ての頃は、私自身精一杯で、夢のあるお話や絵本を与えてあげられたかしら?と反省するばかり。今、誰かのために、一つでもしてあげられたらと思う日々です。涙がでてしまいました。皆様の一生懸命の心と姿に…。
☆素敵な夢のコラボレーションを観せていただきました。スターリィマンの夢から、朗読と音楽とそして琴の世界の展開。観るまで予想も出来なかったのですが、温かさを感じました。私もスターリィマンの九つの風船の夢を叶えたいです。いくつになっても夢を見て行きたいものです。
☆素敵な時間をありがとうございました。ご家族のみならず、地域の方々とご一緒の活動、楽しく拝見させて頂きました。

 他たくさんのご感想を頂き、本当にありがとうございました。ご参加頂いた皆様のとの大切な時間は、私達3人も、それからご出演の皆様も、夢を叶えていく大きな力となっていきます。皆様との素敵な出会いを忘れることなく、これからもスターリィマンの創作、活動、発信をしていきたいと思います。

 次回のスターリィマンコミュニティイベントは、スターリィマンに共感してくださったどんな素敵な方々を、ご紹介させて頂けるか、今からとても楽しみです。ありがとうございました。

 今日はスターリィマンのピンクのハートの風船、温かい心が生まれる、愛の星がいっぱい詰まった風船を皆様に贈ります☆☆☆今日も皆様、素敵な一日でね!

5

 

 
 

|

« 素敵な出会い | トップページ | 届けてくれたフォト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な出会い | トップページ | 届けてくれたフォト »