« スターリィマンコミュニティ☆イベント | トップページ | 今週の出会い »

2008年9月 6日 (土)

届けてくれたフォト

9月6日(土)

 皆様!おはようございます。9月に入ってから、なんだか夏に戻ったような蒸し熱い日が続いていますが、昨夜は涼しくてぐっすり休めました。皆様は如何でしたか?

 さて、スターリィマンコミュニティイベントから始まった今週も終わります。年末から来年に向けての、色々なお話やプランの動きの中で、一昨日は温かい心がこもったお写真を、わが家に届けてくださいました。

Dsc_0144

Dsc_0160

Dsc_0172

Dsc_0187

Dsc_0190


 コミュニティイベントの皆様の撮影をしてくださった杉山さんからの、素敵なお写真です。お仕事の合間に趣味で昭和30年代からずっと取り続けているそうです。杉山さんのお写真を見て、写真にもお人柄が表現されるのだなと強く思いました。80枚以上のみんなの様子は、杉山さんの心のレンズを通して、温かく優しく輝いているんです。写真の収められている、CD-Rの表紙も素敵です。キラキラ星がいっぱいで、みんなの夢がいっぱい詰まっている、みんなの笑顔が輝いている、そんな大切なCD-Rです。

 早く、朗読のこばやしさん、ピアノの上村さん、お琴の鈴木さん、ダンスの永田さん、喜怒哀楽亭の「願いの星」の合唱をしてくださった皆様に、お見せしたい!と思っています。
 スターリィマンの夢の本を表現してくださった4名の方々。それぞれに、イベントを終えてから、見に来てくださった皆様とコミュニケーションが続いているそうです。きっと、4人の皆様のスターリィマンの風船が、それぞれの見て聴いてくださったお友達にふんわりふんわり届いているようです。

 良かった。心から嬉しい私達3人です。一生懸命4人で練習をしてくださって、4人の皆様の心が一つになって、スターリィマンの夢を叶える風船をみんなに届けたいと想いが、見てくださった皆様の心に感動を…そして、スターリィマンの温かいきずなでつながって頂けてたのだと思っています。

Dsc_0180

 私達にも皆様からの直接ご感想を頂きました。なんて温かいんだろう!なんとも言えない温かさが、今も続いていますよ!ありがとうございました。と言ってくださったA氏。今度は孫と一緒に参加したいですとM氏。スターリィマンの世界に感動して涙がずっと止まりませんとHさん。今までのスターリィマンのイベントでは感じなかった素敵な時間でしたとSさん親子。等々皆様からのご感想に、私達3人はまたまた頑張る力を頂きました。

 スターリィマンコミュニティイベントが2回3回と重ねて、スターリィマンに共感してくださり、スターリィマンを表現してくださる方々をご紹介しながら、みんなでスターリィマンの夢を叶える風船を届けて行きたいと思っています。
そして、皆様とずっとずっとスターリィマンの風船でつながって行きたいと思っています。

 皆様本当にありがとうございました。

Dsc_0219


☆当日の写真は下記リンクからご覧ください☆

「スターリィマン・コミュニティ・イベント 第一部」写真はこちら

「スターリィマン・コミュニティ・イベント 第二部」写真はこちら

|

« スターリィマンコミュニティ☆イベント | トップページ | 今週の出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンコミュニティ☆イベント | トップページ | 今週の出会い »