« 届けてくれたフォト | トップページ | 連休の出会い »

2008年9月13日 (土)

今週の出会い

9月13日(土)

 皆様、おはようございます。ちょっとご無沙汰してしましましたね!今日から三連中です。皆様はどんな連休をお迎えでしょうか?

 私達は、昨日からコンサートにお伺いする機会を頂いています。昨夜は駿河台の日本大学カザルスホールで、清塚信也さんのピアノリサイタルに行って来ました。とっても素敵な時間でしたよ。清塚さんのピアノの魂の「おとたま」が、身体の深い所まで、ゆったりと心地良く、余韻が今も続いています。

 お誘い頂いた皆様の、温かい笑顔にも、なんとも言えない光に包まれています。皆様、本当にありがとうございました。そして、清塚さんのピアノに、3人とも一瞬にして心を魅了させてしましました。また、お伺いできる日を楽しみにしています。素敵なお母様にもお目にかかれまして、ありがとうございました。

 いろんな風に吹かれて、思い描いているスターリィマンの姿が浮かび、感動してしましました。創作のパワーになりました。

 一昨日は、Drコパ氏と、来年のコラボレーションの作品の打ち合わせに行って来ました。酉年から始まったコラボレーションです。
 スターリィマンとコパさんでみんなを幸せにするためのコラボレーションの作品創りも、年を重ねる毎に楽しくなっています。「スターリィマンはみんなを導く人でしょう~!」コパさんの言葉に感動です。今、ラフを仕上げています。僕たちも出来上がっていくのを楽しみにしています。.

 今週は、先日書類選考で20名に選ばれた、「ドリームプラン・プレゼンテーション2008」のスターリィマンのプランを聞いて頂く機会を、皆様から頂きました。

 また、後日、皆様にもゆっくりお話させてくださいね!では今日は、もっと素敵な日になりますように…スターリィマンの夢の風船を贈ります。


|

« 届けてくれたフォト | トップページ | 連休の出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届けてくれたフォト | トップページ | 連休の出会い »