« 今週の出会い | トップページ | 新たな曲が »

2008年9月17日 (水)

連休の出会い

9月17日(水)

 皆様、おはようございます。今日は朝早くから目が覚めてしまい、ブログに向かっています。
この連休は、いかがでしたか?私達は、お月様が美しい中、音楽に触れることが出来ました。

 13日の夜は、南青山のマンダラで、岩間南平さんと美穂子さんの「シャンソン」のコンサートにお伺いました美穂子さんは、スターリィマンの夢人さんでもあります。

 会場は、素敵なお客様で満席。ご主人の奏でるピアノと美穂子さんの歌声は、何とも言えない大人の雰囲気とやさしい空気を感じました。そして、お嬢様たちお二人もいらしていて、ご家族で創り上げる素敵なコンサートでした。これからも夢で輝いて頂きたいと願っています。いつか、スターリィマンともご一緒したいですね…!

 14日は、中秋の名月でした。皆様はお月様を見ることが出来ましたか?21時頃から、厚い雲がかかってしまいましたが、3人で散歩に出かける時、雲の合間から、さぁーっと月の明かりが出てきて、私たちに一瞬の美しい姿を見せてくれました。ありがとうございました。お月様!南側の窓際にススキと秋のお花、秋の果物や十五夜のお団子をお供えしました。

 父が置くってくれた新米も、月の光で、一段と美味しく感じました。お月様からたくさんの秋の恵を頂き、心から感謝する中秋の名月でした。

 15日は、日枝神社でのLEGENDコンサートへ。久々の5人の歌声は益々冴え渡り、お月様は見えませんでしたが、境内の秋の虫の声と、秋の風に吹かれながら、とてっも素敵な時間でした。
 LEGENDの皆様とは、2月14日のバレンタインの日に、LEGENDが語る「スターリィマンの世界」をして頂きました。あれから、LEGENDコの皆様もご自身たちの世界を構築するために、頑張っていらしゃる姿を拝見することが出来ました。たくさんの皆様の厚い声援に私達も感動しました。益々のご活躍を願っています。

 スターリィマンの世界も、これから、スターリィマンに共感してくださる多くのアーティストの皆様と、コラボレーションしていきたいと思っています。LEGENDの皆様とは、その第一歩でした。本当にありがとうございました。

 これからまた始まる、より多くのアーティストの皆様とのそれぞれの方々と創りあげる、「スターリィマンの世界」も楽しみ…!月の光里をたくさん頂きながら、未来のスターリィマンにそっと夢を重ねました。

 そして、昨日はまたまた素敵な方々とお会いしました。何て皆様は清らかで美しい笑顔なんでしょう!と感動いっぱいです。先日お会いさせて頂いた「清塚信也」さんのお母様とも、お話が出来ました。菅家先生のお話、心に染みました。そして刻みます。先生のお話されたひとつひとつの清き明き直きを、感じいりました。ありがとうございました。皆様との出会いに心から感謝申し上げます。スターリィマンを聞いてくださり、心から感じて頂き、私達は温かくほんわりした想いでと心が包まれいます。

 菅家先生から頂いたサインのお言葉「和来…わらい」に「笑」が三つ。これから3人で、心からの笑を持って、「和来」になっていきますように…スターリィマンを創作、発信していきます。

 毎日、たくさんの出会いに感謝する日々です。そして素敵な気づきに感動の連続です。
今日はスターリィマンの九つの風船を贈ります。皆様の夢を叶える素敵な出会いを祈って…!

 

|

« 今週の出会い | トップページ | 新たな曲が »

コメント

9・18付けショッパーにはせがわファミリィのこと、そして私のことまで記事にしてのせてくださいました(ほ)となっていましたので堀江さんがお書きくださったのでしょう。お礼のおはがき、出しました。ほんとにショッパーさんとは縁があって15年ほど前にも写真入りで載せていただいたり、この間の喜怒哀楽亭へもショッパーを見てという方が多いようです。
秋晴れの今日は新しい絵本に出会いたくなります。

投稿: kobayasihideko | 2008年9月17日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の出会い | トップページ | 新たな曲が »