« 新たな曲が | トップページ | 先週の出会い »

2008年9月24日 (水)

スターリィマンの朗読の会

9月24日(水)

 皆様、今日も素敵な秋のお日さまと風に、爽やかな一日が始まりましたね。
 さて、昨日は、ご夫妻のきずなで作品づくりをされている野口一生さんご夫妻の、陶芸の個展に行って参りました。お若い野口さんですが、とても素晴らしい色合いとフォルム、丁寧で温かさのある、心豊かな生活が描ける器たちに感動しました。

 三笠宮さまもご夫妻でお出でになられ、たくさんのお湯のみやコーヒーカップを求めていらっしゃいました。益々の野口ご夫妻のご活躍を、スターリィマンと共に祈っています。夢の本を、そっと奥様にお渡しさせて頂きましたので、夢を叶える風船がいつまでも届いて頂けたらと願っています…

 ところで、「スターリィマンの夢を叶える風船を届けよう!」とう活動の一環として、先月のスターリィマンコミュニティイベントも開催しましたが、活動の輪で、もっともっと皆様と、温かいきずなでつながって行きたいと願い、「スターリィマンコミュニティ朗読の会」を、発足したいと思っています。

 スターリィマンの風船の歌「願いの星」の作曲してくださった石田桃子さんが、朗読の会に共感してくださり、特別講師として、そして、スターリィマンのお話を創作しているはせがわ芳見と共に、スターリィマンの夢の本の朗読を中心に、ワークショップやみんなで夢のお話や、新作のスターリィマンのお話などなど、皆様とスターリィマンのお話を通して、きずなでつながって頂ける活動をしていきたいと思っています。

 10月22日(木)午後2時~を予定しています。詳しいことは後日お知らせいたしますので、お近くの皆様は是非お出で頂きたいと思っています。

 毎日、幼いお子さんの事件や食の不安な事件などなど、本当に胸を痛めている3人です。皆さん!スターリィマンの風船でつながって、温かい社会で、みんなが夢を持てる未来になって行けるように、一生懸命に発信活動をして行きたいと頑張って行きます。

 どうぞ皆様!ご一緒にスターリィマンの夢を叶える風船を届けて行きましょう☆☆☆

|

« 新たな曲が | トップページ | 先週の出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな曲が | トップページ | 先週の出会い »