« 残暑お見舞い | トップページ | 素敵な出会い »

2008年8月27日 (水)

スターリィマンコミュニティイベント

8月27日(水)

 毎日、雨模様でしたが、今日は久々に陽ざしが見えています。すっかり涼しくなって、夜になると庭からコオロギの声がします。秋だね!と耳を澄ませて…!皆様は如何お過ごしですか?

 昨日は、夢人さんからおそくなりましてと、ご自身の夢を書いた夢人カードが届きました。
Aさんの夢カードから☆「人を大切にする話し方」が広まり、よりハッピーになる人が増えますように☆素敵な夢でしょう!お話方教室を開いていますAさん!以前、芳見もご指導頂きました。それからずっとスターリィマンを応援して頂いています。

 8月31日のスターリィマンコミュニティイベントを楽しみにしていますとのメッセージと共に…!本当にうれしい夢カードでした。

 東京新聞ショッパー社に、当イベントのお知らせを載せて頂き、昨日はポストに開催の記事が載っている新聞が入っていました。ショッパ-御社にもずっとスターリィマンの応援を頂いています。
 今回のイベントのきっかけは、2年前の6月に、初めてスターリィマンの朗読上演会を開催するご案内の記事を載せてくださり、その記事を見て、今回スターリィマンの夢の本の朗読をしてくださる「こばやしひでこ」さんが、見に来てくださり、そこからスターリィマンを感じてくださって、こばやしさんのお仲間の皆様もスターリィマンを愛してくださり、朗読・ピアノ・お琴・ダンスで表現してくださる事になったのですから…!

 本当にご縁は不思議で、素敵です。スターリィマンの風船が、ふんわりふんわりつながっていてくれると、いつも感謝でいっぱいです。

 今度はどんな方々にスターリィマンの風船がつながって行けるのかな?とっても楽しみにしています。
たくさんの皆様にスターリィマンの風船が届けられたら…3人で願っています。そして、第二回スターリィマンコミュニティイベントのご出演頂ける方々となって頂けるのを…!

 第一回の出演者の皆様とも、24日に打ち合わせが終わり、皆様の素敵な笑顔と内容にワクワクしてしまいました。僕たちも楽しみに待っている「スターリィマンこミュニティイベント」です。

☆8月31日(日) 午後2時~3時半 シーノ大宮6階 桜木公民館 レクホール☆

今日は皆様にスターリィマンの九つの風船を贈ります☆☆☆

|

« 残暑お見舞い | トップページ | 素敵な出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑お見舞い | トップページ | 素敵な出会い »