« 明日から夏期休暇 | トップページ | スターリィマンコミュニティイベント »

2008年8月21日 (木)

残暑お見舞い

8月21日(木)

 皆様!残暑お見舞い申し上げます。しばらくご無沙汰してしましたが、また、宜しくお願いします。

 さて、夏期休暇後、休暇中の色々な事が、一度に処理しなければならず、バタバタしていましたが、やっとブログに向かう事が出来ました。フゥーと一息です。

 ところで、8月8日から始まった北京オリンピックで柔道の真希ちゃんも銀メダル!たくさんの応援を私達にも届けて頂き、本当にありがとうございました。アテネから北京オリンピックを目指し、毎日毎日稽古稽古で頑張ってた真希ちゃんお疲れ様でした。少しはホッと出来るかな?

 新谷さんがまだ引退する前に、稽古帰りの真希ちゃんと新谷さんにお会いしましたね!畳の上で闘う二人からは想像もつかないくらい、仲良しの二人のツーショット!いつまでも忘れませんよ!

 昨日は、キワニスクラブでのスターリィマンの発信をしてきました。スターリィマンの誕生からスターリィマンの夢を叶える風船までを、はせがわ芳見が映像と共に語る、スターリィマンの世界を加えて、スターリィマンの夢のDVDを見て聴いて頂く「スターリィマン朗読DVD朗読」という活動になりました。

 そして、皆さんがスターリィマンを見て感じて頂けましたら、ご自身がスターリィマンになって、スターリィマンの風船を届けてください!一人でも多くの方が、スターリィマンの風船を届けて頂くことで、世界中が家族のような温かいきずなでつながって、みんなが心豊かで、明るい未来に夢を託せるような社会になると信じています。
 私達は、スターリィマンの夢を叶える風船をいつまでも届けて続けます。このようなドリーム工房☆はせがわからのメッセージのもと、お話させて頂きました。キワニスの皆様、スターリィマンを共感して頂きありがとうございました。
埼玉キワニスクラブHP http://www.saitama-kiwanis.or.tv/

 また、このブログを見てくださっている皆様!どうぞご一緒にスターリィマンの風船を届けて頂きたいとお願いします。!

 では、今日はスターリィマンの九つの風船を皆様にお贈りします。☆☆☆

|

« 明日から夏期休暇 | トップページ | スターリィマンコミュニティイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から夏期休暇 | トップページ | スターリィマンコミュニティイベント »