« 暑中お見舞い | トップページ | キワニスクラブ »

2008年8月 1日 (金)

夢人さんからの夢カード

8月1日(金)

 皆様!おはようございます。今日から8月ですね。皆様はどんな夏休みを計画していますか?2008年8月8日という、8・8・8・の日もあります。素敵な思い出が輝きますように…!

 さて、スターリィマンファンクラブ「スターリィマンヴィレッジ」が誕生して、一ヶ月になりました。夢人会員証・夢見る時計・夢人カードを、入会記念品としてお贈りさせて頂いています。
 そして、夢人カードはヴィレッジの夢見る樹に、夢人さんの夢を飾ります。夢人さんの夢できらきら輝いてほしいと願って、夢人さんから投稿して頂いています。毎日、夢人さんの夢がヴェレッジに届いています。もう少ししたら、夢見る樹に夢人さんの夢が輝きますので、お楽しみくださいね。

 まだ夢カードをヴィレッジに送っていない方は、是非!送ってくださいね。楽しみにしていますよ☆

 今、スターリィマンウェディングのコンセプトを、気に入ってくださったお二人の、招待状を制作しています。お二人からの想いのメッセージを入れながら、大切な大切なお手伝いを、スターリィマンでさせて頂ける喜びを心いっぱいに感じています。 いつまでもいつまでもお二人の幸せを、スターリィマンの風船が、未来のお二人に届けてほしいと願って☆☆(祐希より)

 きっと当日は、ゲストの皆様とも温かいきずなでつながって行かれる、結婚式・披露宴になるね…!3人で笑顔で話しています。幸せの☆がたくさん詰まったスターリィマンの風船が、お二人の周りをふんわりふんわり飛んでいます!素敵です☆ 今度お二人の夢をお聞きしてみょう!

 少し涼しい朝(ほっとしています)ですが、今日も皆様と元気に頑張りましょうね。今日はスターリィマンの水色の鳥の風船、幸せの☆がいっぱい詰まった風船を贈ります☆☆☆

9

 

 
 

|

« 暑中お見舞い | トップページ | キワニスクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑中お見舞い | トップページ | キワニスクラブ »