« スターリィマンコミュニティイベント | トップページ | スターリィマンコミュニティ☆イベント »

2008年8月31日 (日)

素敵な出会い

8月31日(日)

 皆様、おはようございます。今日は8月末。お子さんたちは夏休みも終わり、明日からは2学期が始まりますね!すっかり秋の様子になってきましたが、毎晩、すごい雨と雷。空には雷になる入道雲が、不気味に広がっています。

 うっすら日が射してきましたが、今日のスターリィマンコミュニティ・イベントのお天気は?…なんて、朝早くから3人で心配しています。
 今日のイベントは、スターリィマンに共感して、スターリィマンの「夢」の本の14作品を、朗読とピアノ、お琴、ダンスで表現してくださる皆様をご紹介する、スターリィマンの風船でつなぐコミュニティ・イベント第一回!

 私達もとっても楽しみにしています。そして、演じてくださる皆様もワクワクしています。と言ったくださっています。観て聴いてくださる皆様とのきずなを、スターリィマンの夢を叶える風船がつながって頂けるように、私達3人も頑張ってきます。

 カメラ撮影をしてくださる方、会場の準備運営をお手伝いしてくださる方々、また演じてくださる方々、夢人さんの皆様にサポートして頂き、ありがとうの気持ちいっぱいを、心にこめて…!

 スターリィマン!みんなのきずなを温かくつないで行こうね。きらきら輝くみんなの想いを、風船にのせて届けようね☆☆☆

 素敵な出会いを楽しみにしています!!!お近くの皆様、是非お出でください☆


|

« スターリィマンコミュニティイベント | トップページ | スターリィマンコミュニティ☆イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマンコミュニティイベント | トップページ | スターリィマンコミュニティ☆イベント »