« キワニスクラブ | トップページ | 残暑お見舞い »

2008年8月11日 (月)

明日から夏期休暇

8月11日(月)

  皆様、今日も暑い日でしたが、お変わりございませんか?今、北京オリンピックで、選手の皆さんは、金メダルの夢に向かって頑張っていますね。

  3人でみんなを応戦していますが、今日は北島康介選手が世界新記録で、金メダルでした。素晴らしい!思わず感激で涙がこぼれそうになってしましました。 これから、まだまだ日本選手の活躍を見ることが出来ます。楽しみにしています。

 明日からはドリーム工房☆はせがわは、夏期休暇に入りますので、よろしくお願い致します。では皆様、暑さに気をつけてくださいね!

 ところで、柔道の塚田真希選手は、家内の従兄妹の子です。アテネの金と世界選手権の金と、日の丸を背負って頑張ってほしいです。真希ちゃん、精一杯頑張ってね!みんな応戦しているよ☆☆☆

 北京で頑張っている選手の皆様に、夢を叶える九つの風船を贈ります。頑張れ~頑張れ~を込めて!!!

|

« キワニスクラブ | トップページ | 残暑お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キワニスクラブ | トップページ | 残暑お見舞い »