« サミットから | トップページ | 愛が夢に! »

2008年7月11日 (金)

新たに発信!

7月11日(金)

 おはようございます。蒸し蒸しとしていた昨夜、あまりの疲労に岩盤浴に行ってきました。さっぱりデドックス。そして、午後10時過ぎには、グーグーになってしまいました。今朝は5時に目が覚め、6時に朝食でした。
 すごい、健康的な一日が始まりましたよ。さぁ!今日も頑張って行こうね!と3人でにっこり。

 ところで、昨日は、以前ご紹介しました編んでるシアターの小林さんとお電話にでご相談。8月31日(日)午後に、大宮駅前にある「シーノ」で、喜怒哀楽亭で僕たちにご披露頂いた、スターリィマンの朗読を、皆様に観て聴いて頂けることになったのです。
 朗読を小林さん。ピアノ伴奏を上村さん。ダンスを永田さん。そしてもう一人ご参加頂けることになったのが、お琴の鈴木さんです。4人の皆様で、スターリィマンの夢の本の朗読ライブをしてくださいます。もう!素敵です。
 みんなに夢を届けるため、3人でスターリィマンを発信していますが、その活動とスターリィマに共感してくださり、ご一緒にスターリィマンの夢を叶える風船を届けてくださるんですから。嬉しい限りです。

 7月1日にスターリィマンファンクラブ「スターリィマン・ヴィレッジ」が誕生しました。スターリィマンを愛してくださる夢人さんと一緒に、夢を想い、夢を語り、夢を叶えていく、スターリィマンと夢人さんが夢できらきら輝いていくクラブです。サイトも7月1日に発信をしています。

 夢人さんの夢を応援していく最初の形になりますね。みんなでわいわい楽しく進めて行きたいと思っています。
詳しい事は、後日お知らせ致しますね。たくさんの皆様に、小林さん達の朗読ライブを見に来て頂きたいなぁ!

 3人でスターリィマンを発信して、2年目のドリーム工房☆はせがわです。昨年は、(株)ビサイトの肘井さんにお世話になりました。今年はまた3人になって、アトリエ件事務所で、スターリィマンの夢を叶えるために活動発信をして半年、たくさんの方々に出会い、皆様とのご縁を強く感じています。本当にありがとうございます。
 皆様の所へも、スターリィマンの夢を叶える風船を届けに行きたいなぁ!と、願っています。

 今日はスターリィマンの赤いリングの友情の風船を贈ります。 

6


|

« サミットから | トップページ | 愛が夢に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サミットから | トップページ | 愛が夢に! »