« 沈黙の春から | トップページ | 暑中お見舞い »

2008年7月26日 (土)

みんなの夢が素敵

7月26日(土)

 皆様!今晩は!今日は岐阜や愛知では、40度近く気温が上がって、本当に酷暑の夏ですね。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 さて、一昨日は土用の丑の日でしたが、鰻は召し上がり上がりましたか?暑い日でしたね。祐希と二人で、編んでるシアターのこばやしさんの「夏休み絵本劇場」に行ってきました。1才のお子さんとお母様様たちが、4組いらしていて、暑さにも負けない、楽しい一時でした。21日から始まった「夏休み絵本劇場」ですが、お父様も一緒にご家族でいらしてくださった方もいて、毎日、充実のこばやしさんの笑顔は、とっても素敵でした。8月31日の
スターリィマン☆コミュニティ☆イベントも、よろしくお願いします…!

 それから、以前お話しました風船アーティスト「松原ゆき」さんのアトリエにお伺いしました。スターリィマンの風船を創作してくださって、ちょっと見てくださいとのご連絡を頂きまして、お伺いしました。

 わぁー素敵!思わず祐希とにっこり…そして、松原さんが創作してくださったスターリィマンの風船の世界から、色々夢が広がってしまいました。松原さんも、スターリィマンの風船の世界を創作していて、とっても楽しかったと言って頂き、心が近くなっていました。松原さん!今後の展開がわくわくしています。良い形になって行けるように、頑張りましょうね!

 その日は、もう一件打ち合わせがあって、23日と24日の2日連続で、鰻を食べてしまいました。おかげで元気に今日も仕事に励んでいますよ。

 昨日は夕方は、すごい雷でした。雨が降らないで、ピカゴロゴロゴロ ピカゴロゴロゴロ こちらもあちらも光って光って、ものすごい雨も降りました。そんなわけで、今日一日曇りがちで、我慢できる暑さでしたよ。
 明日はきっともっと暑いでしょうね…!

 早いもので、明日は7月最後の日曜日です。素敵な日曜日をお迎えください!ではスターリィマンの元気の風船を贈ります。暑いので特に熱中症にならないように、こまめにお水をね☆☆☆

 
 


 

|

« 沈黙の春から | トップページ | 暑中お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沈黙の春から | トップページ | 暑中お見舞い »