« みんなの夢が素敵 | トップページ | 夢人さんからの夢カード »

2008年7月31日 (木)

暑中お見舞い

7月31日(木)

 皆様、おはようございます!皆様に暑中お見舞いをと想いながら、失礼申し上げています。

  皆様、暑中お見舞い申し上げます。
2008年の夏 暑い夏 一日一日大切に お元気でお過ごしくださいませ!
スターリィマンも今年の夏はきっと忘れられない夏になりそうです。
…「地球に愛を」「みんなに夢を」…
スターリィマンの願いが叶いますように☆
そして、皆様の夢が叶いますように☆

 今日も夏の陽ざしいっぱいです。そして、7月も今日で終わり、明日から8月です。早いですね!何だか一ヶ月があっと言う間です。
 7月はどんな方々とスターリィマンのお話や活動をと、今、思っています。とにかく今月は、プランを考えて考えての日々。やっと出来上がり、ほっと一息の昨日でした。でも、もう次の仕事に取りかかりましたが…!

 さて、昨夜は花火がありました。ずっとずっと仕事仕事の連続で、ちょっと息抜きに行ってきました。実は私達は花火が大好きなんです。祐希がお腹にいる時も、また、9ヶ月の祐希を連れて行った夜、夜泣きがあってもう大変だったよ。なんて3人で思い出を…話ながら、ドーンドーーンバリバリバリの音と大空いっぱいのスターマインは、いつまで見ていても飽きません。
 星形やハートの花火もあって、スターリィマンの花火も出来たら良いね!音楽付きで大空にスターリィマンの世界が輝く…夢がまたまた広がってしましましたよ。
  
 ところで、スターマインと大スターマインとスペシャルスターマインがあったんです。違いはというと、一カ所、二カ所、三カ所から、花火が打ち上げられるんですね、もう、スペシャルスターマイン☆なんて、夜空いっぱいに後から後から、これでもこれでもと輝いて美しい!
 皆様も是非!お近くの花火に出かけて見てください。そして、スターリィマンを思ってくださったら、もっと想いが届けることが出来そうです。

 では、7月最後の今日も、笑顔で頑張りましょうね。今日はスターリィマンの九つの風船を贈ります☆
花火の輝きで皆様がもっときらきらになって頂けることを願って…!

|

« みんなの夢が素敵 | トップページ | 夢人さんからの夢カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの夢が素敵 | トップページ | 夢人さんからの夢カード »