« スターリィマン・ヴィレッジ | トップページ | 茅の輪くぐり »

2008年7月 3日 (木)

スターリィマン・ヴィレッジ始まる

7月3日(木)

 皆様!おはようございます!素敵な一日が始まりましたね!

 スターリーマンファンクラブ「スターリーマン・ヴィレッジ」が、7月1日誕生しましたよ。会員サイトも生まれ、スターリィマンを愛してくださる夢人さんと、夢を想い、夢を語り、夢を叶える、みんな夢できらきら輝きながら、夢でつながって生きましょう!
 スターリィマン・ヴィレッジは、夢人さんと家族のようなきずなでつながるために、楽しく笑顔がこぼれる活動をして行きます。
 夢人さん!会員サイトでスターリィマンと夢人さんの「スターリィマン・ヴィレッジ」でお会いしましょう!お待ちしています。

 昨日、一昨日と、朝のラッシュタイムに電車の中でした。毎日毎日頑張っている皆さん!黙々とお仕事に急ぎ出かけて行く皆様の、お一人お一人に夢をお聞きしたいな?
 皆様、どんな夢を持って、毎日頑張っているんだろう!なんて、通勤電車の中でずっと考えていました。みんなが夢でもっともっと輝いて頂けるために、スターリィマンの風船がいつもみんなのそばで、みんなと生きて行ってほしいと、強く思いました。
 これからも僕たちは、一歩一歩、スターリィマンの夢を叶える風船を届けて行こうと、3人で確認しました。
 
 今日はスターリーマンの風船、九つの風船を贈ります。皆様の七夕への願いを祈って☆☆☆


|

« スターリィマン・ヴィレッジ | トップページ | 茅の輪くぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターリィマン・ヴィレッジ | トップページ | 茅の輪くぐり »